【テバク】製作発表会③(これでほんまにおわりや~笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^


この記事を書けるのが本当に嬉しくて!

だってこの日をどんなに待ったか?

沢山書きました。(笑)

これで終わりにします。(笑)











今日はほんまに綺麗やった!(≧▽≦)

男まえだったな~ラブラブ

ちょっといつもと雰囲気が違ったかな。




[単独]チャン・グンソクの'大当り'、日本に先行販売…1回当たり15万ドル





'太陽の後裔'より1.5倍高い…日本で'消えた韓流ブーム'生かしか。

(ソウル=連合ニュース)チョミンチョン記者〓韓流スター、チャン・グンソクが出演するSBS TV新しい月火ドラマ'大当り'が日本に販売された。

24日放送関係者によると、'大当り'は最近、日本に1回当たり約15万ドル(約1億7千500万ウォン)に販売された。 計24部作でドラマの全体販売価格は360万ドル、約42億ウォンに達する。

'大当り'は日本の韓国の放送人KNTVを通じて4月初め1回が立った放送された後、5月から本放送を開始する。

◆宋仲基の'太陽の後裔'が堅く閉ざされていた日本のドラマ市場のドアを開けと、チャン・グンソクが勝利をしながら入場したことになった。

日本は過去'冬のソナタ'などに歓呼し、韓流ブームが起きた国だが3年間で輸出価格が1回当たり10万ドル台に下がり、最近になって取引自体がほとんどない状況だった。

このような状況で'太陽の後裔'が今月初め1回当たり10万ドル台に販売され、消えつつある日本の韓流の火種を生かし、、日本で大きな人気を集めている'『グンちゃん'チャン・グンソクの韓国ドラマ復帰作'大当り'が彼より1.5倍高い1回当たり15万ドル台で売られ、雰囲気が高まっている格好だ。

チャン・グンソクはこれに先立って、2012年にも主演作である'ラブレイン'が日本に1回当たり30万ドルで販売するのに一助し、韓流の頂点を撮ったことがある。

'大当り'は来る28日午後10時の第1回目の放送されている。




ほおおお~!そうなんですか?

おきばりなはれ~!( ̄▽+ ̄*)

KNTVさんはかなりな金額でお買いになったてことね。

おきばりなはれ~!( ̄▽+ ̄*)




★SBSさんからもステキな画像がUPされてます♪(15枚)


SBS放送:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000009259&pgm_mnu_id=42355&pgm_build_id=15204&pageIdx=1&listOrder=regDtDesc&searchCondition=title&searchKeyword=&contNo=10000405646






★製作発表会準備現場!(米花輪写真多数)→http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000009259&pgm_mnu_id=42355&pgm_build_id=15204&pageIdx=1&listOrder=regDtDesc&searchCondition=title&searchKeyword=&contNo=10000405643






★テバク制作発表会(大きい写真21枚♪)→http://www.focus.kr/photo_view2.php?ncid=&fnm=theme&key=2016032404144239263&sec=list&share=twitter



飛んで見てね~。



第2のアジアプリンス?^^;

チャン・グンソク、「ヨ・ジングは恐ろしい俳優」と大絶賛!





俳優チャン・グンソクが後輩ヨ・ジングの演技を絶賛した。


24日午後、ソウルのSBS放送センターで新月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン)の制作発表会が行われた。
会見中「チャン・グンソクさんとの演技の相性はいかがですか?」という質問を受けたヨ・ジングは、「グンソク兄さんは小さい頃から演技を始められ、僕も同じく幼い年に演技を始めました。だからこの作品で初めてお会いしましたがまるで昔から知っているお兄さんのような感じでした。本読みでお会いして現場ではまだお会いしていないですが、心の中ではすごく安心しています。僕はこのような気持ちですが、グンソク兄さんはいかがですかね?(照れ笑い)」と答えた。


これを受けてチャン・グンソクは、「ヨ・ジングさんは本当に恐ろしい俳優だなと思ったことがあります。本読みの時もそうでしたし、演技に臨む姿勢が恐ろしいほど真剣で、カメラの前では全く違う人になる俳優なんです。10歳年下ではありますが、演技する時はそういう年齢差が感じられないくらい、男としての緊張感を与えてくれるのですごくありがたく思っています」と絶賛した。


ドラマ「テバク」は、王に捨てられた息子のテギル(チャン・グンソク)と、彼の弟である延礽君(ヨ・ジング)が、命と王座、愛をかけて繰り広げる世紀の賭けを描く作品。朝鮮時代を舞台に、ユニークな素材と歴史的な背景、脚本家の想像力が巧妙に合わさったファクション(faction)時代劇で、2016年上半期の期待作として挙げられている。




グンソクもうかうかしてらんないね。。(笑)




★★SBSさんから第1話の先行動画が公開されました!★★(ここから飛んでね)

【テバク】第1回放送予告編#6


★FBからも製作発表の様子を童画で配信してます。

こちら:https://www.facebook.com/sbsnow/



嬉しい事にツベにUPしてます!ちょっと長い6分もあります。サービスいいわあ~!


SBS [대박] - 하이라이트 영상

(SBSNOWさま)


またまたきゃぷ~音譜










うわああ~、グンソク、いやテギルっていきいきしてるね。

こんなきゃらなんだ。

第1話はちょっとだけ出演するよ。って言ったけど

かなり出てるよ。(笑)

楽しみだなあ~。

かなり長い動画が公開されて少し話が見えてきたね。

「テギル」って人物にスッゴク興味がわいてきたな!




最後に米花輪の前で記念撮影ですう~♪





@yukaricchiyo 様

「グンソクさん
CRIJの米花輪にびっくりするの巻 」


だって、2トンだからね~。(^_^)v








ゴ、ゴン様~~~~~~~!( ´艸`)









世界の米花輪の総額と団体や個人の名前を書いた看板です。





20,49トンって書いてある。

これだけの応援が集まっているんだね。

小さな事も集まれば大きな力になって、誰かの為になってくれる。

こんなステキな事はないですね!



彼の考える博愛主義に通じてもっとうなぎも勉強しなきゃね。(^_-)☆



その他に沢山の記事が出ました。


★NAVER記事まとめ:https://m.search.naver.com/search.naver?where=m_news&sm=mtb_pge&query=%EC%9E%A5%EA%B7%BC%EC%84%9D&sort=0&photo=0&field=0&pd=0&ds=&de=&cluster_rank=129&mynews=0&office_type=0&office_section_code=0&news_office_checked=&start=1&option_open=0


100個以上あるよ。



★NATE記事まとめ:http://news.search.nate.com/mobile/search.html?ts=1453691180734&thr=mnus&q=%EC%9E%A5%EA%B7%BC%EC%84%9D





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



最後にKOARIさんの画像が綺麗なんで貼っておきますね♪

[Photo] “アジアプリンス” チャン・グンソクが帰ってきた!ドラマ「テバク」制作発表会




























はあ。。。やっと終わったかな?


本放送死守せよ~!(^_^)v


3月28日夜10時にはPCまたはスマホを用意よ~し!チョキ




んじゃ、



Bye cri パー




━─━─━─━─━─『tanの独り言』━─━─━─━─━─


※今日のグンソク。。全然笑わないね。

 なんか。。。凄いよ。

 凄みが有るよ。

 俳優の顔になってる。

 ライブの彼とは大違いだよ。

 これが彼の本当にやりたかったことなんだね。

 SBSの会場に入る時も

 出るときも

 うなぎがいても 

 ちょっとも笑わない。



 カメラを見る目が違う。

 あの「広報大使」の時とも違う。

 全部の画像を見ても

 笑った顔があった?

 いやいつもと違う。

 本気でこの作品にかけてる。

 そう伝わった。




 うれしくって。。。涙がでそう。。

 やっと、やっと。

 彼が願った事を見られるんだね。

 今まで本当によく我慢したよ!

 耐えたよ!


 放送見るからね。

 ちょっと遅いけど

 頑張って見るからね。

 日本から元気魂を送るから!
  







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



@showerinさんが動画訳をつけてくれました。いつもありがとうございますm(_ _)m

これで彼がどんな風に考えて演技してるか解ります。


■「大当たり」チャン・グンソクシムクン目 "年齢三十、イケメン脱いで新たに「(2016.03.24)

(Vstarさま)



(動画訳 - テバク制作発表会)
「テバク」チャン・グンソク 胸キュンまなざし「30歳、花美男脱ぎ捨て新たに」 https://youtu.be/-yI9zcertdI

グンソク: 僕は、王の血筋に生まれながらも賤民として人生を始めて、国の運命を守るため孤軍奮闘するテギル役を担当します。

始めにドラマがスタートするときは、とても純粋で透明な子供のような、明るく素直な世間知らずのケトンイとして始まりますが、父親の敵討ちのために、そのときから自分自身の内面を省察し、朝鮮最高のタチャ、最高の勝負師になるため孤軍奮闘し、民の国を作ろうと最後まで力を尽くして戦う、そんなキャラクターを演じます。

Q: 「テバク」は俳優チャン・グンソクにとってどんな作品になると思うか?

グンソク: ご存じの方も多いでしょうが、多くの方々の記憶に残る20代後半までの僕の姿は、だいぶ重複する部分や、先程イム・ジヨンさんがおっしゃった花美男のような、そういったものを追求する俳優のままでいるのではないかという疑心が常にありました。でもテバクという作品はテギルというキャラクターを通じて、今30歳の男になった俳優の初作品として、今までの服を捨てて新しい服を着せてくれる作品になるのではないか。ですのでキャラクターが作品選択の理由として一番大きかったですし、それはこれから僕が撮影をして行きながら十分に作り上げて行かなければならないと思います。

Q: ドラマ撮影後の活動計画は?

グンソク: 多分撮影が終わったら日本でまたツアーが予定されていますし、機会があればまた他の作品を俳優として残したいです。今年はスケジュールがタイトな年なので、できるだけ休まずに仕事を頑張りたい気持ちです。

Q: 沢山の海外ファンに伝えたい言葉は?

グンソク: いつも撮影する度に直接お越しになる方もいらっしゃいますが、実際に直接は来ることができない方々が、その気持ちを心を込めて表現してくださる手段が実に様々です。今回のドラマの場合は、ファンの皆さんが自発的に広告をすごく沢山、地下鉄やバスなどに出してくださって、こんなファンダムを持っている僕は本当に幸せだという思いをずいぶん感じています。







■★チャン・グンソク「今年三十、イケメン画像脱いたい。」、ドラマ「大当たり」の制作発表会★

(STARNEWS KOREAさま)



(動画訳 - テバク制作発表会)
チャン・グンソク「今年30歳、花美男のイメージを脱ぎ捨てたい」 https://youtu.be/hT_AmrdvJDI

グンソク: 僕は王の血筋に生まれながら賤民として人生をスタートし、国の運命を守るため尽力するテギル役を演じます。

Q: 作品を選んだ理由
グンソク: まず、詳細なシナリオが目の前にやたらちらついたんです。それで目を閉じて静かにしている瞬間も、僕がテギルだったらどんな表情をするだろうというような好奇心が沢山湧いてきて、この作品は逃したくない、必ずやってみたいと思いました。

Q: 「テバク」の魅力
グンソク: このドラマの最大の魅力のひとつが、今までの史劇では扱わなかった素材である鬪牋という賭博をメイン素材としているところが、大変魅力的だと思いますし、単純なゲームではなく人生と国をかけた一本勝負をする男達の物語、そしてその中で繰り広げられる愛などが、とても立体的に表現されていると先程話しましたが、きっとドラマをご覧になれば共感していただけると思います。

Q: イメージチェンジ?
グンソク: イム・ジヨンさんがおっしゃったように、花美男のような、そういうのを追求する俳優のままでいるのではないかという疑心が常にあったんですが、テバクという作品はテギルというキャラクターを通じて、男30歳になった俳優の初作品として今までの服を全部捨てて新しい服を着せてくれる作品になるのではないか。
ですのでキャラクターが作品選択の理由として一番大きかったですし、それはこれから僕が撮影をしていきながら十分に作り上げて行かなければならないと思います。





インタビューの動画にも字幕つきです。同じく @showerinさんの翻訳です。

ありがとうございます。

 
■대박制作発表会

(chika8004hさま)

 

私も記事に「テバク・製作発表会①」に同じ様に彼が何故この作品を選んだのか。

何に惹かれてこのキャラを演じたいと思ったのか?

少し解りました。

ドラマを見てもっと感じられたらと思います。



 
あれ?明日はもう金曜日か?^^;

「101」があるる~!

うなぎもグンソクも忙しい~!ヽ(゜▽、゜)ノ





ふふっ。。。密かにアイコン変えたな~。。( ̄▽+ ̄*)

テギルになってるし。。






 


(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)





★★★おまけ★★★


お守りが効きますように!(。-人-。)




グンソクはじめ共演者さんやスタッフさん、

関わる全ての方が怪我無く安全に撮影されますように!