感謝 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん。


1週間ぶりにパソコンを開けました。

みなさまの温かい励ましやお心使い

誠にありがとうございますm(_ _)m

コメント頂いたみなさま

お一人づつにお返事を差し上げるべきですが

時間をとれません事をどうぞご理解下さい。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でなんとか順調に回復に向かっています。

ですがまだ油断出来ない時期ではあります。

また、私の体調もまだ思わしくなく

毎日看病に行きたい所を自分の体と相談しながらです。

家族に協力してもらいながら何とかやっています。




みなさまからのコメントをひとつひとつ読ませて頂き

これからの看病の勇気と心の支えにになりました。


待っているよと優しい言葉をかけて下さり

少し心の負担が軽くなりました。



私なりにこれからのブログのあり方を考えました。

不定期ですが記事を更新出来る時だけ更新します。

またスマホのTwitterから

別のアカウントでツイートしていきます。


@pcsfh7132119


tan


これが私のスマホのTwitterの別アカウントです。

時間があってRTやツイート出来る時に使います。

よろしければフォローしてください。

家にいるときも出かける時もスマホは離しません。


Twitterをお使いでない方は記事の更新を待って頂けませんか?

無理のない範囲でやります。



またIGもIDをもっています。

IDをお持ちの方は画像だけでもみたいという方の為に

画像はそちらでUPします。




watamana2119


これがIGのIDです。

もうかなり投稿しました。

IDをお持ちの方はよろしければフォロー願います。


本当に簡単な説明ですが今はこれが精一杯です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ブロガー仲間さんから

「看病で大変だけど、うな活も出来ないとストレスがたまるよ」

とアドバイスされました。

確かに彼の顔を見ないと落ち着きません。

親が大変な時になんでそんなことまで

と思われるでしょうが

実際何か他のことを考える時間が必要です。

でなければ息が詰まりそうな程気持ちが揺れます。

彼の笑顔だけでも見られるとちょっと元気が出ます。

時間があれば時々他のブログを覗いています。




ハルビンに行ったかと思えば。。。

今度はニュージーランド?

ドラマの収録は?

なんていらぬ心配をしています。


先ほどTwitterから画像を拾いました。

留学してた頃の思い出でも撮るのでしょうか?

そんな彼を見ることが出来て嬉しいです。

















なにやらお買い物?



















留学中の彼。
















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「プロデュース101」昨日の放送分のみ(1月29日)


全話こちら:http://www.mnet.com/tv/vod/171528


デイリーモーションにもUPされていますが公式ではありません。



프로듀스101.E02.160129.-1 投稿者 am410





프로듀스101.E02.160129.HD-2 投稿者 am410






今後は不定期な更新となります。

また更新のお知らせはスマホから投稿すると

そちらしかお知らせのTweetがUPされません。

どうぞご了承下さい。





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)