記事:チャン・グンソクXヨ・ジングの史劇「'大当たり」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは。

少しだけ時間が出来たので記事をご紹介します。

グンソク演じる「大吉」(テギル)役の相手役である

「英祖」をヨ・ジングさんが演じる事が決定しました!

まだ20になったばかり?

彼と10歳差です。

ヨ・ジングさんも子役出身ですね。

私が知るドラマでは「会いたい」のユチョンさんの子供時代の役をやっていました。

他にも時代劇に出演しています。

チャン・グンソクXヨ・ジングの史劇.. '大当たり



[OSEN =イソ塀記者]

俳優チャン・グンソクとヨ・ジングが団結。それも時代劇である。

チャン・グンソクとヨ・ジングが出演するSBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ、演出蓝箭)は、すべてのものを失っていかさま師になったテギル(チャン・グンソク)が命をかけて、朝鮮の王英祖(ヨ・ジング)とした勝負を行うことだ。

何よりもチャン・グンソクの2年ぶりのブラウン管復帰作という点で期待を集めている。チャン・グンソクは、過去2年間、海外活動に専念しながら、学業に邁進してきた。これまで国内ではなかなか見えにくく国内ファンたちの物足りなさを多く買ったバー。長い待機については、作品に報いるする見通しである。

チャン・グンソクは、

「過去2年余りの間、大学院に通いながら臥薪嘗胆の姿勢に私を振り返り、演技に対する姿勢と情熱を練る時間を持った」とし

「イメージ変身のためにその中に作品の選択には慎重を期してきた」と明らかにした。

前KBS2ドラマ「黄真伊」(2006)では、行わない恋に落ちた美少年マペット、「快刀ホン・ギルドン」(2008)では、空の王子を演じたバー。常に新しい姿を見せてくれたチャン・グンソクが演じるテギルはまたどんな姿か期待をかもし出す。


SBS蓝箭監督は「チャン・グンソクの演技に対する喉の渇きと熱望が深い印象を与え、いかさま師」大吉」のインスピレーションまで与えた」と答えてチャン・グンソクが描かれていく大吉キャラクターに対する期待感を吹き込んで与えるには十分である。

ここでヨ・ジングも出る。ヨ・ジングは、今回の「大当たり」で成人演技者としてのスタートを切った。自分でも成人演技者としての最初の仕事であることを認知して、「最初のボタンも取り付けることができるようによく準備ハードワークに臨む」は、興奮した感想を伝えることも。

特にヨ・ジングは、2012年に放送されたMBC「太陽を抱いた月」で幼いイフォン役を演じ、幼い年齢にも「フルネームはヨ・ジング兄さん 'というニックネームを獲得、女心を揺さぶったことがある。時代劇でより多くの光を放つ彼の濃い目つきとどっしりとした声、鮮やかな発声に、今回もやはり「ヨ・ジング時代劇は信じて見る」という反応が支配的である。

南PDもヨ・ジングの目をキャスト理由に明らかにした。彼は「ヨ・ジングは、多くの俳優が難しくする複合的な感情を本能的に捕捉して出す天性の資質を持った。いくつかの演技者よりも真剣で深い目つきを持った点が特に印象的だった」と自分ほど。

信じ見る演技力、特に時代劇でより多くの光を放つチャン・グンソクとヨ・ジングの呼吸という点だけでも、「大当たり」を待つ理由は十分に見える。二人とも演技人生において、第2幕を開く気持ちで出た。




韓国チャンオさんが是非記事にハートをぽちして欲しいとのことでした。

出来たらコメントもお願いしたいそうです。

コメント出来なくても、いいコメントにいいね!をぽちするだけでもいいそうです。

ご協力下さい。m(_ _)m





★ヨ・ジング:朝鮮の君主 英祖(ヨンジョ) 役
プロフィール:http://www.yeojingoo.jp/profile.php





1997年8月13日生まれ
177 cm O型
特技/趣味 水泳、サッカー、乗馬、ギター、ドラム

filmography

ドラマ
2015 KBS2「オレンジマーマレード」- ジョン・ジェミン役
2013 tvN 「ジャガイモ星 2013QR3」- ホン・ヘソン役
2012 MBC 「会いたい」 -ハン・ジョンウ 幼少役
2012 MBC 「太陽を抱く月」 - イ・フォン 幼少役
2011 SBS 「根の深い木」 - 少年 カン・チェユン役
2011 SBS 「武士 ペク・ドンス」 - ペク・ドンス 幼少役
2010 SBS 「ジャイアント」 - イ・ガンモ 幼少役
2010 KBS1 「名家」 - チェ・グクソン 幼少役
2009 SBS 「太陽をのみ込め」 -キム・ジョンウ 幼少役
2009 SBS 「幻の王女 チャミョンゴ」 -ホドン 幼少役
2008 SBS 「食客」 - ホテ役
2008 SBS 「いかさま師 タチャ」 - キムゴン 幼少役
2008 SBS 「イルジメ(一枝梅)」 - イギョム 幼少役
2007 SBS 「ゲームの女王」 -イ・シンジョン 幼少役

映画
2015 『西部戦線』- ヨングァン役
2015 『私の心臓を撃て』- イ・スミョン役
2014 『儀軌、8日間の祭り3D』- ナレーション
2013 『ファイ:悪魔に育てられた少年』 - ファイ役
2008 『霜花店』- 幼少 ホンリム役
2008 『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 - キム・ジンヒョク 幼少役
2008 『間違った出会い』 - カン・ダソン役
2007 『Dance Of The Dragon』 - クォン・テサン幼少役
2006 『礼儀なき者たち』 - キラー幼少役
2005 『サッド・ムービー』 - パク・フィチャン役

広告
2014 IT'S SKIN
2013 Samsonite 「High Sierra」
2012 AMOS 語学学習機 「Sol」
2012 クラウン製菓 「チョコハイム」
2012 ソウル牛乳 「アンパン」
2012 「GIORDANO」
2012 Otwospace 「addal」
2009 「maru i」

放送
2012 QTV 「I'm Real ヨ・ジング in Italy」

ミュージックビデオ
2014 ペク・チヨン – 今でも熱く
2012 K.Will – I Need You

受賞
2014 第6回 Pierson Movie Festival 最高の俳優賞トレンドチョイス男性部門
2014 第14回 大韓民国世界青少年映画祭 人気映画人 新人男性俳優 大賞
2014 Director's CUT Awards 今年の新人演技賞
2014 第5回 韓国映画記者協会 今年の映画賞 男性新人賞
2013 第34回 青龍映画祭 新人男優賞
2013 第33回 韓国映画評論家協会賞 男性新人賞
2013 第21回 大韓民国文化芸能大賞 映画部門 男性新人賞
2013 映画俳優協会 スターの夜 大韓民国映画人気賞
2013 第28回 Korea Best Dresser Swan Awards Rising Star賞
2013 STYLE ICON AWARDS 2013 スタイルアイコン賞
2013 第5回 Pierson Movie Festival 最高男性子役俳優賞
2012 DramaFever Award 最高新人賞
2012 MBC 演技大賞 男性子役演技賞
2012 Herald donga TV Life Style Awards スタイルアイコンルーキー賞
2012 第4回 Pierson Movie Festival 男性最高 子役俳優賞
2012 第6回 Mnet 20's Choice upcoming 20's
2008 SBS 演技大賞 男性子役賞

広報大使
2014 Nanumieum 広報大使
2014 ソウル国際青少年映画祭 広報大使
2014 ベトナム映画祭 広報大使
2013 やめよう校内暴力 広報大使
2012 児童虐待予防 広報大使
2010 青少年統一教育 広報大使


(出所:ヨ・ジング公式サイトより)



新人として、かなり実力が認められこれからの俳優さんです。

実力派同士の演技が期待出来ますね。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「プロデュース101」のYouTube・再生リストです!

ここからずっと続けて動画を見られます。(第1話から2話のダイジェスト)



Produce101(프로듀스101) - "PICK ME" M COUNTDOWN 151217 EP.453

こちら:https://www.youtube.com/watch?v=M3rg-rh6MPo&index=1&list=PLDKrs-2qoRnn5MITFrvEHoFCoG4dDl3FE

記事に埋め込み出来なかったので上のリンクに飛んでください。



他にもこんなサイトが紹介されています。

★Marchneko-chan ‏@yachan19870804 さまより

訳)[ ♫ ] 第2回の放送で披露された練習生のパフォーマンスのフル動画が Mnet のウェブサイトにアップされました。
こちららに動画のリンクをまとめてございますので、どうぞご覧くだい。



こちら:http://teampd101.tumblr.com/post/138285668017/full-performances-160129-a-f-mission-2




(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




PS:今日病院に行きました。経過は良好でした。

   みなさまからのお言葉が大変心の支えになりました。
 
   コメントにお返事してませんが

   何度も読んでは力を頂いています。

   ありがとうございますm(_ _)m


   また、スマホのTwitterフォローやIGのフォローもありがとうございました。

   時間がある時に出来るだけの情報を発信出来ればと思います。


   これからもよろしくお願いいたします。             tan




★★★おまけ★★★

NZ、留学当時のグンソク君♪

   
  


ありゃ?髪が。。。。あせる

さっきツイートから拾ったサジン
{42292CED-32B2-45C6-9849-69AB1B841EB0:01}

なにをしてるの?
いつのサジン?

追記。
これは今日の昼レストランから出て車に乗るところをボリビアのうなぎさんが撮ったサジンだそうです。
世界中にうなぎがいるね!
空港にも7人のうなぎがお迎えしたそうです。
もう、アジアプリンスではないね。
ワールドプリンスだわ!^_-☆