今年はどんな年だった? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



今年もあと3日。

早いものです。

なんだかんだ言って忙しい年でした。

「今年は走るよ!」

この言葉にうなぎは期待満々。

そういった彼が直面した

年の初めのショックな出来事も。。。。。

今はもうかなり昔のような。




年末のこの時期

韓国TVに復帰した彼の姿をみて

涙が出るような感動を覚えました。

それが一番の朗報です。



それに教授就任。

うなぎもとても誇らしかった!!

簡単にはなれるものではない。。

全部彼が自分で培ったもの。



今年を振り返る動画を作ろうと思い立ったのですが

なかなか思うようにいかず。。

体もついて行けず。

やっぱりいつもの様に。






結局はこの人の笑顔に

何回も助けられた気がします。

自分が辛くても、

常に前向きな姿勢は

うなぎには頼もしく

でも、ちょっと不安定な時期もあり。。。

それでも自分の道をひたすら走る姿は

うなぎを常に魅了します。





「LIVE HERE」

「LIVE TODAY」

「LIVE WITH U」  






「今を生きる」


来年の彼の活動が

輝かしいものになることを

願って。

俳優の姿を見られると願って。





今日は昨日ツイにUPしてくれた台本を読む彼を♪

この姿がまた見られる時を待っています。
























モノクロームでは見られなかった

セクシーな彼が戻った。


今年中国うなぎちゃんを虜にした

「LIVE IN Shanghai」


















LIJが始まるころから彼のテンションもアップ


たくさんTwitterで遊んでくれて、昔の彼を思い出したな。。








これって?

お腹が同じ?(笑)





今年一番の素の彼の笑顔。



「LIVE IN JAPAN」


うなぎにもっと近くに!!

こんな事まで!







来年も、

また自分の信じる道を

走って

走って

走って。


うなぎも一緒についていくから。

彼を見失わないように。

本当のジェットコースターを

体験させてくれる?

ドキドキだけど

それがなにより嬉しい。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日はこんな物を♪


「あなたのトリセツ」


「tan」の結果。


この度はtanを選んでくれてどうもありがとう。
急に優柔不断になることがあります。
理由を聞いても答えないくせに放っとくと
拗ねます。
これからもどうぞよろしくね。
永久保証のtanだから。



https://shindanmaker.com/587750


優柔不断はあってるかな?^^;

でも永久保証は無理(笑)

さて。。あなたは?






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



『今日の言霊』



被災地の友達から
毎年 誕生日祝いが届きます
胸が熱くなります‥
ヨガを本気で始めたのは震災がキッカケ
未曾有の事態に泣き崩れない自分を
造りたかった
その事が 心身を根本から治癒に
向かわせてくれた
幸せを分かち合っていきたい







(Kazumi‏@Marionette_kh さまより)




もう4年になる?

まだ4年?

記憶にとどめておかなくては。

どんな困難も

癒される日がくるのを信じて。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Collecte De Zikzin:FBより

★Collecte De Zikzinから♪

https://www.facebook.com/zikzinshibuya/


こんにちは!
zikzin staff Yです(^^)
クリスマスも終わり、もう年末。
なんとわたしが2015年...
zikzin staff blogラストです。
(1年早ーい‼)
皆様、2015年もzikzin shopに
お越し頂きありがとうございました♡
たくさんのお客様とお会い出来た事、
お客様同士が仲良くお話している姿、
初めて来てくださったお客様の笑顔、
全てが見ていてすごく印象的でした♡
まだまだ至らないところは
たくさんあるとは思いますが...
2016年もがんばっていきます(^^)
是非是非遊びに来てくださいね♪
明日も15時まで営業していますが、、
Blogではまた来年、お会いしましょう♡
皆様、よいお年をお迎え下さい♡
2016年もzikzin~!!
絆...♡



次々と新商品が!


★《Collecte De Zikzin新商品のお知らせ》

1月5日よりタオルセットを発売致します!
1階のロゴと絆という文字が入ったハンドタオルとフェイスタオルのセットです。
プレゼントとして贈っても喜ばれそうですね!
是非ご覧下さい!




★《Collecte De Zikzin新商品のお知らせ》

1月5日より《あぶらとり紙》を発売致します!
あぶらとり紙自体にもZがたくさん散りばめられた他にはないデザインです!
高級感のあるデザインなので、
ポーチの中に1ついかがですか?





★《Collecte De Zikzin新商品のお知らせ》

1月5日より《マスクセット》を発売致します!
Zが描かれたデザインとロゴ入り猫マスクの2種類の柄が1つになったマスクセットです。
風邪が流行るこの時期にぜひいかがですか?







★《Collecte de Zikzin3周年Anniversary》

JKS自らがプロデュースした記念限定商品
『Collecte de Zikzin ×FUJIFILM instax mini 25チェキ』

発売日:2016年1月9日(土)~

《商品構成》
1. チェキの本体
2. JKS自ら撮影した写真を含む本人セレクト写真11枚
* JKS直筆メッセージ付き
3.チェキフィルム型シリアル番号カード
4.スクラップブック
5.ステッカー (スクラップブッキング用)
6.ポーチ









いつも思いますが。。。。

お知らせにお値段はなぜないの?( ̄_ ̄ i)











年末の忙しさで体調管理を怠りそうですあせる

気をつけなくっちゃ。。。(^^;)


みなさまも、ご自愛下さいね~(^^)




今日も、

ZIKZIN~!






(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)