《LIVE IN SEOUL DVD》&素敵な動画を貴方にvol.21♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)



今日はやっと買い出し終わり。

「ふう~。。ちかれたわ~(-"-;A」

お正月のお花も飾りました。

あとは明日からおせちを作って

何とか年越し出来そうです。

毎年、黒豆とうま煮だけは手作り。

あとは買うか実家から。(^^;)

年越しそばは鴨そば!(我が家の定番)

美味しい鴨が手に入るようになったので。




Twitterを眺めていたら、もう「LIVE IN SEOUL」のDVDが届き始めたようす。

韓国うなぎさんが一足早くお披露目してくれました♪


ちょっと早いけど、いいでしょ?^^;

















上海公演が追加になってやはり発送が遅れた模様。

これは追加になったときに想定済み。

後は、届くのを待つばかりです!


CRI-Jの記念品もまだだからどちらが先なのかな?

いっぺんに来そうですが、家を空けられないのが。。困ったな。^^;




今日は息子たちどっちも忘年会。

夫婦でゆっくりとお寿司を食べに行きたい所なんですが。。。。^^;

配達物が気になって行けないかも。。(笑)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




最近始めてみた動画が多くて。。。

こんな動画もあったのか?

ご紹介しますね。

その前に。。

うなぎ先輩はご存じでしょうが

新米うなぎの私は

始めてみたグンちゃんのファッションテロリストぶりを(笑)


『百想芸術大賞』授賞式でのプレゼンターとして出席した時の彼。

ドレスコードを見事にうち破った感じ?^^;

それにしても、大胆だわ~!!(;´▽`A``



















言わずもがな。。。普通はタキシードに蝶ネクタイが定番!(;´▽`A``

このファッショにした理由をこちらのブログからお借りしました。


『Jang Keun Suk 手帖。』様(タイトルから飛んでね)


40代の記者が書く。「美男ですね」終了後/ JKSインタビュー後記


ブログの内容も、俳優としての彼の哲学が語られています。

是非読んでくださいまし。

(以下、一部抜粋してお借りしました。)


 百想芸術大賞では
 新しい授賞式の衣装に挑戦してみたかった。

 あまりに、判で押したような
 型通りのドレスコードを避けてみよう、
 という意図だったが、

 結果的には、
 あまりにも先走ってしまったようだ。
 
 それでも、ひょっとしたら、ホラ。

 何年か後に、
 当時の僕の衣装が再評価されて、
 真似するひとたちが出て来るかもしれないしね。




まあ、なんて斬新ざましょ!!( ̄□ ̄;)

「イテウォン殺人事件」と「ベートーベン・ウィルス」を選択した理由も語っています。



そして、「カン・ジファン」さんとのインタビュー動画です。

「快刀・ホン・ギルドン」の主役だった方ですね。

カンジファン ホンギルドン 芸能街中継インタビュー

(celebyukiさま)




※これ、「チャンフィー」ファンはたまらんでそ?(///∇//)



そして、彼へのBDメッセも!

チャン・グンソク Birthday message to brother 200903 Jang keun suk

(hanashinobu0804さま)


もう、めためた、めんこい!!ラブラブ

たまらんわ~(///∇//)






最後は「tan」のデイリーモーション・チャンネルです!


2015.10.24 LIVE IN SHANGHAI JKS ①

2015.10.24 LIVE IN SHANGHAI JKS ① 投稿者 wata_mana1987


年末のおたのそみ~(///∇//)ラブラブ

①があるということは。。。。(≧▽≦)ふふふ。。。( ̄▽+ ̄*)

他の動画もどうじょ~(^_-)☆









今日この辺で~♪


Bye cri パー



(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)