【スカパー】チャン・グンソク“LIVE IN JAPAN 2015” | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)





昨日のハロパ放送が終わったと思ったら、今度はこれ!(≧▽≦)

来た~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


11月28日(土)に幕張メッセで開催されたライブ
チャン・グンソク『LIVE IN JAPAN 2015』




[TBSチャンネル]独占放送!
1/17(日)午後8:30~午後11:00
1/31(日)午後6:30~午後9:00




【スカパー】チャン・グンソク“LIVE IN JAPAN 2015”









チャン・グンソク“LIVE IN JAPAN 2015

(スカパー!さま)






















〔cr:画像内〕


あれ?この衣装。。。

FCのめりくりメッセと同じ時?(^^;)

トナカイさんと同じ人?(笑)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

朝、記事にしたミノくんのコメント部分です!


グンちゃんと親しくなったきっかけは?


2015.12.27 ノ・ミヌ コメント

(tomo !!!さま)








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





みなさま、大掃除とか年末のスケジュールは上手く進んでますか?


我が家はなんとか、掃除は終わりにしました。

本当はしなきゃ事いっぱいですが、ここまで!(笑)

水周りと普段しない外回りだけは丁寧に。

新年を迎える準備もありますね。

明日は買い出しです。

やることまだまだあるわ~(^^;)



みなさんも色々と忙しい時期ですが

風邪に気をつけましょうね♪




もう来年のお知らせ~。



★AP SHIBUYA SHOP ‏@AP_shibuyashop

♢お知らせ♢

新年1月5日(火)より、
2016年福袋を販売致します\(^o^)/
中身は秘密!ですが、お得な内容となっております!
また、特典も付いてますのでお楽しみに☺♡








お正月にはやっぱりこれ?





今日はこの辺で~♪


Bye criパー




(weiboより)








PS:CRI-J7期の記念品が届き始めているようですね(*^_^*)
  

   待ち遠しいわ~ラブラブ

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)