グンちゃん・昨日のMCは? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



(weiboより)
素敵な画像お借りしました♪



昨日のTVの収録はどうだったんでしょう?

気になる~!(≧▽≦)

どんな進行だったのかな?

ああ、詳細が早く知りたい所ですね~♪

番組のFBやHPでチェックしなくちゃ。










グンちゃんから粒来ないかな?

終わった後の姿とか公開してほしいね~♪


★Twitterより

グンちゃん3時すぎ入りました~




この時期に韓国に飛んだうなぎさんのフットワークの軽さには脱帽。<(_ _)>





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



★cr:@kaorink 様

「KNTVのAl l about Kて番組でミヌがインタビューでぐんちゃんと仲良くなったきっかけ話してたよ♪
そうだったんだぁ✨
文字数オーバーしちゃうのでスクショで⬇」




★cr:@p_zou 様
「ミヌ君が グンちゃんのことを 話してる





JYJの「ジェジュンさん」がとりもってくれたんだ~!

いいヒョンがいてよかったね♪


ミノ君は大阪でFMがあって行ったけど酷いプロモーターで。。。

お迎えもホテルの手配もなにもなかったそう!( ̄□ ̄;)

結局、FM?も遅れて出来たの?

その後の千葉ではなんとか出来たらしいですね。

記事を読みました。

個人事務所だから、母親が経営しているらしく

大阪の件は全て母親が必死であちこちに手配したらしい。。。




この話を聞いてなんだか人ごとには聞こえませんでした。

同じ韓国のアーティストですからね。

彼のドラマも見てるし歌も聴いてます。

なによりも彼がファンに謝ったそうですからそれが一番悲しい。。(-_-;)

悔しいでしょうね~。。。ミノ君もファンも(あ、「患者」だっけ?)

グンちゃんきっと彼を慰めているかな?

日本でも一緒に行動してたよね。

友人の悲しい出来事にきっと胸を痛めているんじゃないかな?

それにしてもそんなことがあるなんて

話を聞いてただ驚くばかりでした。。(-_-)



そんなミノくんのソウルでのクリスマスコンサートは大盛況!


★Korepoコレポ ‏@Kkorepo

昨年5月の単独コンサート以来、約1年7カ月ぶりとなるイ・ミヌのクリスマスコンサートです!#SHINHWA #イ・ミヌ、3日間のクリスマスコンサートに5000人が熱狂


Korepo





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


結局ハロパは最初しか見られず。。。(-_-;)

TV家族に独占された。

せめて画像だけでも載せておきます。(Twitterより)





















お正月までには録画見るぞ~!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★Nori ‏@NORI_K12 さまより♪

「チャン・グンソク分かち合い教授特別講義まとめ」


JKS_kaixin様ブログより抜粋 私訳:)


CHAPTER 1.僕が生きてきた話

"Stay hungry,Stay foolish"
スティーブ・ジョブズの名言。

お金はいつか消え、人もいつか死ぬ..
愛も永遠ではないから。
常に満足して生きてはいけないんだと。
自分の人生はこれで満足してると思った瞬間人生は終わるから。


"汗水流さず稼ぐのはお金ではなく、紙"

母からよく学んだことの中のひとつ。
だから周りからあれやこれや雲を掴むような?提案が来ても
汗水流さず稼ぐのはお金ではなく紙きれに過ぎないから、
今のように熱心に仕事して汗を流して稼いだお金、
そして、演技して夜を明かして仕事して稼いだお金で、
自分がしたいことをして、買いたいものを買う。


"だけど僕はお金に関心が無いです"

アーティストはお金をお金で見たらアートにならない..
何かを創造するにはお金に気を取られてはいけないから..
だから僕の会社はエンターテイメントで儲けることが殆どない。




CHAPTER 2.アジアプリンスになるまで

中学一年の時から母に頼み込み、中学二年でニュージーランドに留学に行ったが、
肝心の英語の勉強はせず日本の友達と遊びに通い手にしたVHSテープで
日本のドラマ、芸能、歌、アニメ等を見た。
その時、演技、歌、MC、コント等迄もこなす日本の芸能人を見て、
自分の夢をエンターテイナー、アーティストとして位置づけることになった。

だけども、日本で成功したのはそれだけの勉強、努力。投資があったからで。
今はアーティストとしての民間外交官の役割に誇りを感じている。




CHAPTER 3.アジアプリンスチャン・グンソクの成果

"みんな僕よりよく知ってる人達でしょ"
最高、最初、最年少等のタイトルをもってこれまで成し遂げた成果。
ここ講演場にいる僕のファン達が僕よりずっと分かっている。




CHAPTER 4.僕の人生観

"嘘は見抜かれる"

時に誇張は有り得るが嘘はつかない。
ファン達にも同じことだけれど、僕の話は50%だけ信じろと(笑)

"自分自身を信じてください"

所詮人生はひとりで、人は孤独であることは宿命なのだから、
孤独さえも楽しめと。

"自分の幸せとは何なのか、本物とは何なのか探してみてください"

地球って何?
地球はひとつだ。
僕ら皆が幸せな世界を作ってみよう。


結論
正義とは嘘をつかないこと。
正義を守りましょう!

本当の幸せを追い求めましょう!

そして、
子供達の夢を支援し、その子達の夢が現実に成るように慈善を実践しましょう。
人類のために、より良い未来のために!



☆間違ってる所もあるかもです。。^^




ありがとうございましたm(_ _)m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんなものがTwitterから♪


★tanさんの腹黒度は
┏━━━┓
┃90%┃です
┗━━━┛
※他人に言えないあなたの特徴
ダースベイダーの人生、そのものである

#あなたの腹黒度
https://shindanmaker.com/587650

ふふψ(`∇´)ψ
とうとう、本当の姿を現わすか?





診断メーカー。当たってるかも(爆)

あなたはどうでつか?( ̄▽+ ̄*)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







今日のイケメンさ~ん♪







































━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



『今日の言霊』



若い女は美しい。

しかし、

老いた女はもっと美しい。



(ホイットマン)







若さも美しさですが

歳相応の美しさも

あると思います

若くは見られたくない

むしろ

歳を重ねたぶん

美しくありたい。。。。

若い人には

ない美しさを。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今年のグンちゃんの思い出。。。

素敵な動画です♪またうるうるしちゃうのよ。。(/_;)

最近涙腺ゆるいな~。

Jang Keun Suk / 2015 グンちゃんとうなぎの思い出

(ramune hさま)



今年は日本にたくさん来てくれて。

日本うなぎは恵まれてるね~♪(*^_^*)

ありがとう。

グンちゃん♪









今日からお休み?仕事納めですか?

大掃除も版張らないと!(^^;)


ZIKZIN~!




(画像、動画、GIF,お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)