グンちゃん・ツイ&IG12/26&1月の壁紙♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)


はい、朝からど~んとどうぞ~ラブラブ











ここ数日、ちょっと忙しいもので朝のご挨拶が出来ませんでした。

みあん。。(^^;)



昨日夜にまた、粒きた~!&IGからまたあんにょんしてるラブラブ

★js_yang_2015장さんInstagram
근석은 멋지다!! 아티스트!!! 패션스타일리스트는 진짜 유명한 사람!!
訳)チャン・グンソクはすばらしい!! アーティスト!!!ファッションスタイルリストは本当に有名な人!!







いや~ん。。かわええ~恋の矢

なんでこんなかわええ画像を後出しするかな?(≧▽≦)



★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  2015.12.26 23:21

Changed it from board.


訳)スノボから変えたよ(スキーに)



どうやら、これらしい?





前に帰国する時に、空港でひっかかったあれか?
(昨日は夜遅くまで、どっちがグンちゃんかもめた。。。笑)






【追記】

二つのスキー。どっちがグンちゃんか?ですが、どっちも好きそうな?^^;

OGASAKAのモデルは最新モデルだそう。(空港での大きなバックがそれか?)







お、お値段がやっぱり凄いね^^;



アトミックはモデルは日本限定だそう。彼が好きそうな?(これは旧モデルだそう)





(画像提供:うっぴーさん:http://ameblo.jp/uuuppi/entry-12110687638.html





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








1月の壁紙で~す♪












今日の収録に、かなりな日本うなぎが行く模様。

(みんなこの時期によく行けるよね。。。^^;)

エアチケットだってお高い時期だし、歳のせに時間があるなんて

余裕だなあ。(行けないもののひがみか?笑)


Mnetで放送が配信されないなんて思ってもみなかったあせる

当然、韓国からリアルタイムか遅れて配信されるとばかり思ってました^^;

この話題がよく解らない方は一つ前の記事を読んでね。








しかしね。。。昨日の夜のツイはいったいなんだったんだろう?(笑)

ぼっちを強調したいのか?

ホントにお腹が減ったのか?

ダイエットちうじゃなかったっけ?( ̄▽+ ̄*)

そういう私も、食べてるけど。。(爆)

オンマがツイをフォローしてるなんて!Σ(゚д゚;)


そっちがよっぽどビックリしたよ~!( ̄_ ̄ i)




これからのグンちゃん関連、スケジュール!

お借りしました。ありがとう!





来年は相当忙しくなりそう。

嬉しいけど、うなぎはもっと忙しくなるかもね。(;^_^A

まさに、ジェットコースターになるかな?




昨日の夜にUpされました。

★js_yang_2015さんInstagram
15..12.26
장근석 회사 방문 ! 대단하다! 역시 !! 옥상에서 기념으로!

訳)チャン・グンソク会社訪問!すごい! やっぱり!!屋上で記念に!






ちょっと切り取り~♪





また「ヤン・ジンソク」さんですね♪

親しい間柄のようす。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






今日のイケメンさ~ん♪

フォルダーに「足」ってあった!(笑)

今日は特集します!















夏は短パンが定番ですね。







クク、安定の内股!

ちょっと内股を特集します!













なんか、男子の内股って。。彼はいやじゃないのよね。









どうしても、膝がよってしまう?( ´艸`)

ヨジャ力高いわ!


















足が綺麗よね~目















ここまで、ダメージジーンズ穿きこなせたらいいわ~ラブラブ







わっ!ビックリした!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


メイクが濃すぎる。。。












アキレス腱が綺麗だと足が長く見えるかな?







こりは。。。。ちょっと短く見える?(^^;)


なんか、またマニアックになってきた。。

ドンドンマニアックな方向にいってる様な?(;´▽`A``

ま、たまにはいいでしょ?


でも最後はやっぱり、イケメンさんで!













珍しく、首にタトゥーを入れてる。

これ、いつかな?




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





『今日の言霊』



欲深き人の心と降る雪は、

積もるにつれて道を失う





(高橋泥舟より)







雪が積もるよに

徳も積もれば

また違う人生がある。



(tan)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





今日です!



チャン・グンソクライブ2015 TEAM H“HALLOWEEN PARTY”
全曲ノーカット版~舞台裏まで見せますスペシャル~





■チャン・グンソクライブ2015 TEAM H“HALLOWEEN PARTY”全曲ノーカット版~舞台裏まで見せますスペシャル~

(CS TBSチャンネルさま)

※放送日時:12月27日(日)午後8時45分~




ああ。。こりゃリアルタイムでみるのは無理かもな。。。(-_-;)

録画用意よ~し!グッド!








グンちゃん今日の


TV収録・ファイティーン!


今日も、


ZIKZIN~!




(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



★★★おまけ★★★




(cr:画像内)


グン子をやったくらいなんだから、今日はど~んといけ!(爆)
昨日のツイはちょっと弱気だったぞ~!