グンちゃん・ツイ12/26♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)


今日も朝から、Twitterに登場してくれました♪(지금 어디?)


★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

Look at that sky~




綺麗な青空!

空は繋がってるよね(≧▽≦)

今日は空を見上げてみたよ♪


でも。。

ふふふ、ゲレンデでそんなポーズ取ってるのあなただけよ(笑)

多分もう今はここにはいないでそ?( ̄▽+ ̄*)

いったい何時行ったのかな?



恒例のUP~ラブラブ








こんな格好してくれないとゲレンデでは解らないねにひひ
明日は「プロデュース101」の収録なのに、怪我しなきゃいいけど。。


また記事になってるのね^^;(見出しから飛んでね)


チャン・グンソク、ゲレンデで目を引くモデルポーズ!“爽やかなウェア姿”

歌手兼俳優のチャン・グンソクがスキー場に出かけた記念ショットを公開し、視線を集めている。
チャン・グンソクは26日、自身のツイッターを通じて「Look at that sky~」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真には雪の上に寝転がり、空を見上げるチャン・グンソクの姿が収められている。


(画像、省略 笑)


チャン・グンソクは、ブルーとホワイトのウェアを着てゴーグルをつけ、多くの人々が行き交うスキー場で周囲の人々を気にせずリラックスして過ごしている様子が垣間見られる。特に空を見上げる姿は、雪上ではなく、まるでビーチの上にいるような爽やかな魅力を感じさせ、チャン・グンソク独自の魅力に視線を引き付ける

公開された写真を見たネットユーザーたちは「スキー?スノボ?怪我しないように楽しんでね」「グンちゃん、スキー場でそのポーズ(笑)」「滑っている姿も見てみたいな~」「楽しい年末を過ごしてね」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは来年1月中旬から韓国で放送予定のMnet『プロデュース101』を通じて練習生に評価課題を伝えたり、投票の結果を発表するメッセンジャー役で出演する予定で、ファンの期待を高めている。



掲載元




ゲレンデなのにビーチにいるようだって。。(爆)



こんな動がありましたね♪(今も動画でスキーしてるところを見せてほしいね)



[TEAM H] H_film30

(PrinceJKSさま)










おニューのウエアもかっこいいよ~んラブラブ



【追記】

今、またまたツイ来ましたね~!


★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS 20:49 - 2015年12月26日

누나 떡볶이랑 순대 먹고 싶어 허파도

訳)ヌナ(姉さん)トッポッキとスンデ食べたいホパ(肺)も(WEB訳)



★10명한테 보냈는데 아무도 사준사람 없음. 어차피 인생은 혼자 ㅋㅋ 20:54 - 2015年12月26日

訳)10人に送ったのに誰も買ってくれた人なし。どうせ人生は一人 って言ってる


ようは。。ひとりぼっちを強調したいの?

トッポッキとスンデを食べたいなら電話することね。( ̄▽+ ̄*)

誰に?

それは。。。。。( ´艸`)



★엄마 트위터보고 전화옴. 아놔.. 21:02 - 2015年12月26日

訳): 母さん Twitter見て
電話してきた。まったく..



結局、最後はオンマか?(;´▽`A``

あれ?英語じゃない?(笑)

こういう時は韓国語なのね( ̄▽+ ̄*)フフッ♪


オンマがツイ見てるのか。。。( ̄ー ̄;

やりずらいだろうねえ~。



「人間、結局はひとりなのよ」


と、リプしておきました。(^^;)

ちょと冷たい態度だった?

だってどSだもん。(爆)うなぎだってこんなのいるのよ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ツイから同じポーズの画像お借りしました。

本人はこれが決めポーズでしょか?

同じことするのね。( ̄▽+ ̄*)




























やっぱ、定番のポーズでしょか?( ´艸`)(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スキーといえば。。。今年初めの北海道!











「GIFT」FMの前にあったTwitter。

この山が印象的だったね。。(羊蹄山です。富士山じゃないよ 笑)





山をみて自分の人生を考えていたね。

うなぎはみんな、彼がどんなに傷ついているかと心配だった。

「GIFT」FMの笑顔とこの表情をまだ鮮明に覚えてるよ。























「ZIKZIN」


「STND BY U」



これをうなぎが掲げた時の彼は。。。


一瞬はっとして。

涙をかくしながら笑顔を作ろうと必死だった。。









その彼も今はTVに復活出来る喜びでいっぱいだろう。

荒波にもまれて、さらに強さをました人間になって欲しいものです。

人間時間がかかってもいずれは何とかなるものだ。






でもね。。。一つ問題が発生!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとリアルタイムで放送が見られない?

問い合わせしてくれたうなぎさんからお借りしました。


★@takuhammama 様
『Mnet プロデュース101放送予定について
Mnet JAPAN とMnet Smartへの問合せの回答です』








ええ~?そんな。。。。・°・(ノД`)・°・


そこで、こんな案があります!

★@takuhammama 様

『Mnet Japan リクエスト先http://jp.mnet.com/support/request_ask.m

リクエスト増えれば、遅れてでも放送してくれるかも♪』




どうでつか?

リクエストしてみない?

せっかくのTV放送が配信予定がない?

うなぎがみんなでリクエストすれば放送されるかも!







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




最後に、グンちゃんの今年一年をまとめてくれた動画をご紹介♪



ぐんちゃんの2015年

(yopさま)



歳の初めから、ショックな出来事があったけど

もうそんな事はかなり昔しだったような気がする。。。

早いもので、今年も1週間ないのね。










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



『今日の言霊』


その日その日が一年中の最善の日である。


(ラルフ・ワルド・エマーソン)




「今を生きる」

「LIVE TODAY」

まさに1日1日が大切な日。

残り少ない今年をどんなふうに過ごそうか?





ではこの辺で~♪





Bye cri パー




(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)