ロッテ免税店より&韓国スタブロ更新(内容含む) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)




★ロッテ免税店から、 2月のスター壁紙です♪











ダウンロードはこちらから♪

ロッテ免税店 スター壁紙:http://jp.lottedfs.com/magazine/wallpaper05







ロッテ免税店・weiboより♪

壁紙のメイキングかな?








★雅丽洁天猫旗舰店・weiboより♪

2個のマウスパッドと鏡です。










雅丽洁天猫旗舰店・weibo:http://www.weibo.com/yalijietmall#_rnd1422358911964



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★트리제이컴퍼니@treeJ_company

[스텝블로그 업데이트] 공홈에서 확인해주시기 바랍니다.
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.27 17:31

訳)[スタップブログの更新]公式ホームページでご確認ください。

今、やっと確認してきました。。。。


彼の画像がありました。

今年のはじめの、メッセージ画像よりも、

少し顔が細くなった気がします。

「三食ご飯」の画像よりも、ずっと痩せて見える。

画像は貼れないので、説明だけでも。




①ファンが準備してくれた食事をよそうところ。

 食事が置かれている、テーブルがヒョウ柄です。

 黒いライダーズジャケットにグレーのストール姿。


 でも、笑顔はありません。


 (そうですね。。。(-_-;)そんな画像は載せられないのかな?)

 ライブ中は笑顔だったと聞きました。 

 

②リハーサルする舞台を客席から、見ているところ。

 少し、首を右に傾けながら、バーに寄りかかっています。

 真剣に舞台を見つめています。


③同じく、バーに寄りかかり、舞台を見つめています。


 パンツは、ダメージジーンズ。白いインナー。

 黒い、スニーカー。
 

 きりっとした、あまり感情の見えない顔。



④舞台上で、リハーサルの風景。

 いつもの、キャップを反対に被って歌う姿。

 ダンサーさん達も見えます。

 BBも横にいます。

 
 センターステージではなく、普通のシアター式。

 照明が赤。カラフルなLEDの映像が舞台後ろに。


⑤リハーサルが終わり、鏡の前で準備中のグンソク。

 鏡に映った姿しか見えません。


 スマホを見ながら、メイクをされています。

 ここでも、ほとんど無表情。

 珍しく、男の方が髪をスタイリング?


 ここにも、笑顔はありません。。。


⑥ライブ中の、客席(スタンディング)に前のほうにうなぎがいっぱい。


 みんな、同じ小さめのプラカードを掲げています。


 ハングルで、「わたし+あなた=我々」と書かれています。 


最後に、公演を見たいという、リクエストが多く、

悩んだ結果、DVDを製作するということです。

5月に発売予定です。





こんな内容でした。

「日本のファンの方に申し訳ない気持ちになりました。」


とあります。



さて、海外会員の方は、今回のDVDを買われますか?


日本のスタブロには、画像は載せないのかしら?

文章だけでした。。。。


それとも、これから?


早く彼の姿を見たい人は、

たくさんなんてもんじゃないです!



日本FCさん、画像をプリーズ!






ツイより画像、お借りしました♪

hicri ‏@hicri0826 さまより











【まけないで】

「ま」いにち一生懸命頑張っていれば
「け」っかは必ずついてくる
「な」みだが出ても辛くても
「い」つか必ず
「で」っかい花が咲くから

だから自分に負けないで!!



(ベイマックスより)






(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)