チャン・グンソク 3rdアルバムジャケット公開!② | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん♪



きれい。。。。なんでこんなに綺麗なのかしらラブラブ


まるで、お人形さんみたい?

アニ、ギリシャ彫刻のような、完成度!

このアングル、いいわあ~音譜

彼の横顔って、なんか妙に神秘的なのよね。。。

UPで、また貼っちゃうわ!(笑)













↑↑これ、たまらないわあ~ラブラブ

最近のグンちんのなかで、一番セクシーな画像かも。。。(ありゃ?ちょい失礼?)



みなさま、通常版みてまたポチしそうになったでしょ?

いや、もうすでにポチしました?(笑)

楽天ブックスさんは、もう通常版が販売してなかったもの。

だって。。。がっごいい~&セクシーだもんね( ̄▽+ ̄*)

販売戦略にひっかかった~(笑)

ツイで、過去のアルバムのジャケットを比較してたわ!


やっぱり、通常版が一番みなさまの指示を得てました。(笑)


これはもう、戦略そのものでしょ?

いかに、通常版の売り上げを伸ばすか?



左から、初回限定版、通常版、FC限定版。

やっぱ、真ん中が、一番いいわ~恋の矢


なんだか、とっても大人になったね。

こうしてみると。。。。。(過去があんまり、派手だったものね~笑)





中身が、気になる~!

どんな歌詞かな?

どんなメロディーかな?


期待しかないです!


そんなアルバムをオリコンに反映させる為に買う方法を♪


教えて下さっています。http://chanohamtaro.blog.fc2.com/blog-entry-80.html










ちょっと時間が前後してしまって、みあね~(^^;)


昨日は、ソロアルバムのジャケット公開の話題でもちきり~♪

こちらをお知らせするのが、遅くなりました。



★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

질서및 공지 잘 지켜주신 국내& 해외 장어님들 덕분에 팀h 성공리 마쳤습니다 장어님들께 진심으로 감사 인사드립니다(__) 더불어 팀h에 관한 언급은 공개적인 (온라인등)곳에서는 자제해 주시기를 다시 한 번 부탁드립니다 고맙습니다
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.26 14:09

@JKS_cri_j3:

秩序及び告知よく守ってくれた国内&海外うなぎ様のおかげで、チームh成功裏に終えました
うなぎのみなさんに心から感謝の挨拶をいたします(__)
共にチームhに関する言及は公開的な(オンラインなど)ところでは自制していただくことをもう一度お願いします
ありがとうございます



なんとか、無事に終わって、よかったです!

また、こんなお知らせも♪



★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

Team H in Seoul DVD 예약 공지가 공홈 NOTICE에 게시되었습니다!!
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.26 19:03

Team H in Seoul DVD予約の告知が公式ホームNOTICEに掲示されました!!




※6期FC会員のみ購入可能

 国内海外可能:

 ★団体購入可能



FC覗いて来ました~。


予約期間:1月26日から31日まで

5月上旬販売予定

海外1枚:$55(usa$)(因みに、国内は、55000ウォン)

送料:日本は、$20


3枚めまでは、基本料金。

4枚めからは、1枚につき、$5ずつ追加料金発生。





だそうです。(これ以上は、会員だけの内容なんであせる


今のレートは、昨日は1ドル、118円。

なんで、¥8850円になります。(結構、お高い~。。。(^^;))

でも、公演のチケット代が、25000円だったから、

なんか、お安く感じる?

完全予約販売だそうですので、会員の方は

期間までに、申し込み&入金が必要とのこと。




会員でない方は、お近くの会員に頼んで買って貰うしかないですね。。。

申し訳有りませんが、私は会員ですが、そう大量に予約できません。

なんでかというと。。

団体で予約購入しても、

頼まれた方へ送らなければならないから。

住所と連絡先が必要だからです。

ですが、メッセージでお互いの連絡先をやりとりするのは

個人情報をやり取りすることになるので

アメブロの規制があるので、禁止されています。


また、送付する手間がかかり、

今の私にはちょっと無理なんです。

ごめんなさい。

本当は皆さんのお力になりたいのですが。。。。(-_-;)

一人で出来るには、限界が。。。








因みに、今回、あんなに画像の流出を警戒したのに

DVDは、日本にも発売するって。。。。

何だか、かなり複雑な心境です。

公演は排除されても、DVDは売る。

私が見たいのは、

彼が今どんな笑顔でいるかだけですけど。。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


15.01.26

日本公式FC・スタブロ更新‼︎





スタッフさんも、なにかと気苦労が大変だよね。。。

彼を支えてくれて、うなぎにも気を遣ってくれてる。



読んでいたら、なにやら、FMに行けない人も、

参加出来る企画を考えてくれる?

なになに~?

すっごく、期待しちゃうんですけど~!o(〃^▽^〃)o





話が前後して、みあね~(^^;)

「モノクローム」アルバム通常版、大変気に入りましたので


また、貼っちゃおうっと。

密林さんでは、いま、デジタルミュージックキャンペーンで

クーポンが使えるみたいです。(オリコンには反映されないみたい)


★モノクローム 通常盤 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)





モノクローム 通常盤 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)/ポニーキャニオン


¥3,240

Amazon.co.jp



初回限定版はタワレコオンラインが一番おとくかなあ?


こちら:http://tower.jp/search/item/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0


初めて利用すると、

15%の割引で500円のクーポンが使えるよ~。

こちらは、オリコンに反映されます。






みなさま、よーく考えて購入してね(^_-)☆



★待っていたよ~!(^^)/

ひみちゃんの、かっこいい、グングンのdrawing♪







やっぱ、このタッチ。。。スキやわ~!

ひみちゃんのブログはこちら:http://ameblo.jp/himmie/entry-11982015731.html



そのほか、画像から、字を除いたものをツイからお借りしました。

加工用に使ってもいいのかな?


貼っておきます♪










う~ん、笑顔のグンちんが、やっぱり素敵~ラブラブ



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)