チャン・グンソク 漢陽大学FB・記事より&日本FC創立5周年企画 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)


今日は、ヨガの日でしたが、

昨日の雨の後に凍結し、

道路がスケートリンクのように叫び


乾いた道路もありましたが、

駐車場が一番怖かった~(゜д゜;)

なんせ、つるんつるん。。。

すりあし、さしあし、しのびあし?(笑)

なんてもんじゃないわ~!

帰り道、転んじゃった~(T_T)


えーん、お尻があ~( ̄Д ̄;;

と思ったら

手に荷物を持っていたので、その上にお尻がありました。。。( ´艸`)

ヨガマットがお尻を守ってくれました♪

(こういう使い方は普通しません 笑)



あ、前置きが長い~(^^;)


Hanyang University 한양대학교漢陽大学FB「昨年1年間ヒット数が高かった10本の記事」1位!!

FBより:https://www.facebook.com/HanyangUniv?pnref=story


[12。漢陽ニュースポータル2014 Top 10]

漢陽大専門ニュースサイトだでしょう?昨年一年のヒットが高かった10個の記事をまとめてみました。



漢陽(ハニャン)大専門ニュースサイト⇒http://www.newshyu.com/






昨年、大学を卒業した日が、2月26日でした。

その記事が、1位だったようです。


[フォト]現場 - チャン·グンソク卒業生 卒業した日/2014-02-26

27枚の写真で見る登場から退場まで






















この他、画像は何枚もあります。

下に飛んで見てね。


掲載元:https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.newshyu.com%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D13457&edit-text=


卒業式の動画もありました♪


140220 jang keun suk



(하이크리様)


なんだか、懐かしいですね~♪


今は、大学院ですね。

ちゃんと勉強出来てるかなあ?

いろいろとあった後だから、今こそ勉強に力を入れて

頑張ってほしいです!o(〃^▽^〃)o


彼の夢の為にも、こういう時こそ、力を貯めて、

ジャンプする為の助走になるといいな。






不安もあるけどがんばってみる。
前に進むことが大切だと。

自分で決めた道なら
後悔しないから大丈夫です。



(ベイマックスより)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日本公式ファンクラブ創立5周年を迎え、メッセージを大募集!

2015-01-27

FC会員みんなで親分にサプライズプレゼントを贈りましょう~!
ご応募いただいたメッセージは映像編集し、イベント当日に会場で公開予定です。

応募方法、その他詳細についてはコミュニティページのスタッフ欄をご覧くださいませ。


いま、覗いてきましたが。。。


う~ん、(-_-;)なんだかなあ~。。。

どうしようかなあ~?


やっぱり、ちょっと考えちゃう。。。(^^;)

自分の画像が?

いや、ちょっとこれはまずいでしょ。(笑)


もう一つの方は、お願いしてきました♪

みなさん、いろんなアイディアありますね(*^_^*)

実現したら、面白そうです!




★TUTAYAさんから

TSUTAYA三宮店 K-POP/韓流@TSUTAYA_3miya

チャン・グンソクがデザインされたTカードの発行受付は、1/31(土)で終了~!10月から開始したカード受付でしたが、ついに終了時期がやってまいりました。もう作られた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、まだ迷ってらっしゃる方、チャンスは残り4日です!お早めにどうぞ~^_^

2015.01.28 09:53


私は、カード作りましたが、使っていませんあせる


だって、使うと、グンちんのお顔に傷が~(^^;)

何枚でもつくれますから、欲しい方はお早めに(^_-)☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日は、イケメンさんまだだった(;^_^A 





























チャン・グンソクssiの手。。。。


とても、スキですラブラブ


男性の手では、綺麗な手だと思います。

とっても、セクシーですよね( ̄▽+ ̄*)フフ~♪


手と、男性のふふん(///∇//)は。。。。切っても切れない関係があります。

ククク、( ̄▽+ ̄*)アハ~♪

そのうち「tanの秘密講座」でお会いしましょう~(爆)




では、またね~Bye criパー



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



PS:「CAMP」試写会は。。。。じゃんねん(-_-)



  当選した方はおめでとうございますクラッカー


【追記】

“@ayutomhy:さま

CAMP試写会の当選メールが今日14時に届いたうな友ちゃんがいました^ ^
(再送)と、書いてあったそうです!
エントリーされた方、いま一度確認されたほうがいいかもですよ~(・ω・)ノ”


もう一度、見てこようっと。。


またまた、追記~♪


楽天さんで、また予約ちう

モノクローム [通常盤][CD] / チャン・グンソク


¥3,240
楽天