JKS・1/12 LINE&「三試三食」#泣くなよ_グンチャン! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


いつも、いいね!やペタ、コメント、メッセージありがとうございます♪

また、新たに、読者登録、アメンバー申請もありがとうございます♪

個々にご挨拶出来ない場合もあり、すみません<(_ _)>


今一度、このブログをご説明させて頂くと、

「チャン・グンソク」さん応援ブログです!

読者登録は男性、女性どちらも結構ですが、

アメンバーは内容が女性向けなので、

男性はご遠慮していただいています。

申し訳有りません<(_ _)>

これからもよろしくお願いいたします。








今日の、前記事に、次男のお祝いコメント、ありがとうございました<(_ _)>

まだ、独立はしていませんが、

これで親としての責任少し?役目が終わったかな?(笑)

でも、まだまだ、心配はつきません。。。(^^;)








今日は、長男にごちそうになりました。ナイフとフォーク

昨日、家族でぱーちーしたので、色々とご馳走作りました。

今日は、私が休めるように、3人でなにか美味しいものをと。

男の子は優しいね。感謝!

旦那はなにやら、嬉しそう( ´艸`)

さて、何時、子離れ出来るのかな?(笑)  


な~んていってたら、JKSさんから久々の

LINE~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

★장어들아 부디 나를 떠나지 말거라..
두 아이는 같은 아이드아..

(うなぎ達よ どうか僕から
離れていかないで..
どちらも同じ子だから..)







やばい、やばいってこのことをいうのかな?(///∇//)(///∇//)(///∇//)


かっけ~!!


もちのろんで、どっちも好き~!!


今日は、牛乳飲んだのね。。( ̄▽+ ̄*)






韓国記事から♪

「三試三食 - 漁村編」チャン·グンソク、広報映像公開... "私はアジアプリンス"

2015-01-12 11:27




三試三食#泣くなよ_グンチャン


(infinitySui様)


[ TVレポート=キム·カヨン記者]

'三試三食-漁村編」チャン·グンソクのティーザー映像が公開され注目を集めている。

12日tvN「三試三食」公式フェイスブックには、「自給自足漁師ライフ」三試三食漁村編」は、マンジェドプリンスチャン·グンソクを応援します。

今週の金曜日の夜9時45分初放送!泣くなよグンチャン」という文と一緒に映像かが掲載された。公開された映像の中に火を吸っているチャン·グンソクの姿が盛られている。

チャン·グンソクは演技のために涙を流しながら苦しんでいる。

チャン·グンソクの姿と一緒に"私は私の孤独なアジアプリンス"と呼ばれる字幕が加わって笑いを抱かれている。

来る16日放送される「三試三食-漁村編」は、都市で簡単に解決することができある「一食」が出てくる見知らぬ漁村で最も困難してみる屋外バラエティ番組。

チャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクの出演で注目を集めている。



掲載元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=213&aid=0000614780&sid1=001&lfrom=twitter


同じ内容で、もうひとつ♪

「三試三食漁村編」チャン·グンソク、予告編公開「むなしい笑い+涙」

2015.01.12




tvN「三試三食 - 漁村編」に出演したチャン·グンソク

tvN「三試三食 - 漁村編」チャン·グンソクの予告編が公開された。

12日tvN「三試三食」側の公式Facebookを介して15秒間の予告編を公開した。

公開された映像には、かまどの前に座って火を吸っているチャン·グンソクの姿が盛られている。 簡易かまどの前にしゃがんで座っているチャン·グンソクは、延伸手に持った紙をブチミョ風を作っている。 この過程で、チャン·グンソクはむなしいようむなしい笑いを作って辛い演技のために涙を流す姿を見せて笑いをかもし出した。

続いてチャン·グンソクは「今週の金曜日の9時45分自給自足漁師ライフ三試三食漁村ほうが放送されます」と初放送を促進し、続いて「火つきました」とかまどに火をつけて歓呼した。

tvN「三試三食 - 漁村編」は、都心を離れて一食ご飯を手作りして食べるにはコンセプトのプログラムである屋外バラエティ「三試三食」のスピンオフバージョンで俳優チャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクが出演する。
全羅南道新安郡マンジェドで自給自足の生活を成し遂げる三人の男の話は来る16日の夜9時45分初放送する予定だ。



★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

私達のマンジェドプリンスさまが 泣いてますね~ 私達はすべての映像を確認した後、 「いいね」クリックとコメントで応援するのはいかがでしょうか?

こちら:https://www.facebook.com/video.php?v=717000775087883&fref=nf



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


韓国記事から、もう一つ♪


チャン·グンソク様 - 三食ご飯漁村編の制作発表会サポートお弁当★セレブ弁当、芸能人サポート
ギムシネキッチン


2015.01.11 12:37

チャン·グンソク様-三食ご飯漁村編の制作発表会サポートお弁当★セレブ弁当、芸能人サポート

チャン·グンソク様公式ファンカフェ - クリージェイで
三食ご飯漁村編製作発表会サポートお弁当を注文していただきました^^
ウ王~~!
久しぶりにブラウン管を通じてチャン·グンソクさんをすぐに会ってお会いできますね!
一緒に撮影されるチャ·スンウォン。 ユ·ヘジンさんと私PD様の
素敵な活躍を期待します!
おいしくお召し上がり下さい~


チャン·グンソク様スペシャル弁当





チャン·グンソク様お弁当はダイエット食品として要求なさった
鶏の胸肉焼きを追加で準備してERRを!






掲載元:http://blog.naver.com/jimm78/220236535476


本放送はなんと、こんなに再放送があります!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もし、初回を見逃しても、何回も放送ありますよ~♪








しかしですね。。。。。

まあ、彼にとっては、大切なんですね。

やっぱり、日頃の管理は大事と言ってるだけに

ここの生活でも、ちゃんと身だしなみは整えたいという

彼の一種の美学なんでしょうか?

調べてみたら、こんなことが解りました。












うなぎさんのブログの最後に、このCMが貼ってありました♪

みなさん、検索ヒット数がUPアップ?(笑)




このコンパクトの詳細:http://iope-store.jp/basemake/ex/?utm_source=twitter&utm_medium=display&utm_content=Twitter_0053&utm_campaign=Twitter_RT


①UVケア
SPF50+/PA+++

②化粧下地
クッションパウダーの
弾性力

③スキンケア
美容液配合で
うるおい続く

④ファンデーション
リキッドINクッション


※時短でテクニック不要!
プロ技のようなうるツヤ肌に仕上がります。



な~るほど。。。だから、いつも綺麗なお肌をキープしてるわけだ~!

残念ながら、私はチョー敏感肌で、皮膚科の先生からお化粧品貰っていますので

これは、無理だわ~。。。(^^;)

時短できる、ファンデーションって、いいわね!

お値段は、いろんなサイトでお安くなるようです。



そんな彼の綺麗なサジンで終わりま~す♪















ふふ、2009年ころのサジン?だったかなあ?

因みに、20歳の頃のインタビュー動画を~♪

All about グンちゃんインタビュー


(chika8004h様)



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


PS:私の記事の最後にも、これが貼ってあったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: