「三食ご飯」に期待高まる! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)

って、もうこんな時間でした汗





ドド~ン!!



昨日のLINEは、やばかった~!

思わず、おおおお~~~~~~~!!って叫んだわ~!(笑)

しかしね、冷静に見ると、制作発表会とは、全然違うお顔~?

これは、グンソクマジック?(爆)

きっと、サジン撮る時は、角度とか、どうやったら綺麗に映るとか。。。。

かなり、試行錯誤しながら、何枚も撮ってからUPしてるのかな?

それも、浮腫みが消える、時間帯にね(^_-)☆


浮腫みがなくって、すっきり♪

あれは、本当に昨日の顔?

よっぽど、昨日は牛乳飲んだのね~(笑)


本人さんは、結構、うなぎがどう感じるか、気にしてたのね!

どっちも、好きなんだけどね!(笑)

もう、今から、離れないでって言っても無理ですから~!(笑)

そんなちょっとのこと?では

貴方の魅力に嵌ったうなぎは簡単に離れないわ~。


ビジュアルよりも、こんなに面白い人はなかなかいないです!(爆)

あ、これは禁句だった?

だって。こんなにまだいろんな顔もっていますからあ~!










もう、どれも、愛おしいと思うのは

私だけでは無いと思います~♪(笑)


でも、会見の時とは、ぐっとお顔が引き締まったね!



お口をすぼめて、細くみせたい?(笑)



やっぱ、グンソクマジックと呼ぼう~( ̄▽+ ̄*)




韓国記事から♪


動物のように働くチャ・スンウォン&チャン・グンソク&ユ・ヘジンは「三食ごはん」ブームを再び起こせるか(総合)

「三食ごはん」漁村編がスタートする。出演者から撮影の舞台まで、すべてが変わった。しかし、農村編に負けない笑いで重武装した。農村編の人気を引き継いでいくことにも無理がないものと見られる。

9日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のImperial PalaceホテルでtvNバラエティ番組「三食ごはん」漁村編の制作発表会が開かれた。この場にはナ・ヨンソクプロデューサー、シン・ヒョジョンプロデューサーならびにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが出席した。

この日ナ・ヨンソクプロデューサーは「農村編とは異なる画を撮りたかった。

だから、イ・ソジン、2PM テギョン兄弟と対照的な、料理上手なチャ・スンウォンにラブコールを送った」と切り出した。続いて「ユ・ヘジンは『1泊2日』時代から一緒に仕事がしたかった。

野生環境に上手く適応している。二人を集めたら、雑役夫が必要だった。

二人とも40代半ばじゃないか。お使いが出来る人が必要だ。

雑役夫がいなければ、制作陣が(お使いを)代わりにしなければならない。

だからチャン・グンソクをキャスティングした。品格の高い料理番組があるので、一緒にやろうと話した」と説明した。




ナ・ヨンソクプロデューサーに続き、俳優たちはそれぞれの出演秘話を伝えた。

チャ・スンウォンは「『三食ごはん』は“食べ物”というテーマに魅力があった」と話した。

ユ・ヘジンは「ナ・ヨンソクプロデューサーと一緒に仕事をしてみたかった」と明かした。

チャン・グンソクが見どころだった。チャン・グンソクは「綺麗な料理番組だと聞いていた。船に乗って遠くまで行くと言われて、どれだけ美しいところだろうと思った。美しい風景の中、僕だけ美しくない」と伝え、笑いを誘った。

共演も輝いた。ユ・ヘジンは「チャ・スンウォンとは映画『里長と郡主』以来、久しぶりに再会した。同い年だが、一緒いると辛いときも楽しいときもある」と話した。

ユ・ヘジンは「チャ・スンウォンは思い通りに行かないと八つ当たりをする性格だ。久しぶりにすごくいじられた。しかし、料理が上手で、ごはんを食べるときは憎さが消えた」と明かし、ゲラゲラ笑った。

ナ・ヨンソクプロデューサーの言葉通り、農村編とは異なる魅力を誇る。まずチャ・スンウォン、チャン・グンソクの料理の腕前が尋常ではない。

他にもある。漁村編では農村編のようにたくさんの動物が出演することはないように思える。

これについてナ・ヨンソクプロデューサーが「他の動物を探す必要がない。3人が動物のように働く」と話し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

「三食ごはん」漁村編は農村編のスピンオフ番組で、都会ならばすぐに済ませられる“食事”を、慣れない漁村で苦戦しながら作る野外バラエティ番組である。農村編のマスコット“文句多きイ・ソジン”はおらず、「ミセン」の後光もないが、見どころは十分だ。漁村編は農村編に続き、再びブームを巻き起こすことが出来るのか、期待が高まる。



掲載元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011755&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





韓国記事をもうひとつ♪

予告篇だけ見ても分かる '三度の食事' 漁村編 大ヒット予想のポイントは?


15.01.12 18:09




去る9日tvN <三試三食>漁村便宜製作発表会現場は記者たちの笑い声に揺れをたてた。

3分内外の短い予告編を解き放しただけなのに場内は「プログラム大当たりが出そうだ」は、予想にざわめいつまずいた。

今回も演出を引き受けたナ·ヨンソクPDは先進時間同じチャンネルで放送されるドラマ「ハートトゥハート」も愛てくれとお願いするほど言葉に余裕と自信がにじみ出ていた。 <三試三食>漁村の方は視聴率02が登録に迫っていた前作の人気を果たして継続できるだろうか。


業界の従事者との専門家たちは、異口同音に、今回のプログラムは、前作の人気を継承するために不足がないと予想した。

ナ·ヨンソクPDがするプログラムは、信じ見る番組になったという評価とともにチャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクなど、どれ芸能プログラムであっても欲しがるA級スターをキャスティングして破壊力が倍になったというものである。


ナ·ヨンソクPDのブランド、キャスティングパワーず<三試三食>漁村便利宣伝が期待される理由は何だろうか。

専門家は、外はつらい労働を強調する「極限」リアリティ体験記が騙された感情的な余裕を楽しみたい現代人の欲求を刺激するファンタジーでいっぱいに満たしたと分析した。

実際に出演者たちはつらい労働に起因する疲労を冗談に吐露しながらも暮らす気にせず食べるだけ考えることができる生活に満足感を表​​わした。

ユ·ヘジンは「みんな食べて生きることがあるが、何日もの島に行って時間を過ごすのが容易ではない」とし「良い思い出を作っているようでうれしい」と語った。

年齢も最も若く険しいことを引き受けているチャン·グンソクさえ「部屋に集まって話をする時間が一番蜜の味のような時間」とし「多くを学ぶことができ、先輩たちと近づいたようでいい」と付け加えた。


その後、場所はなぜ江原上等の山村で漁村全羅南道新安のマンジェドに移動したのだろう。

人間の交流、情緒的な豊かさを追求した場合、あえて場所を変えなくてもいただろう。

これに対してナ·ヨンソクPDは「傾いて頼ることは三人しかいない状況で、何か「凝縮」された生活を見せてあげたい」と話した。

ゲストの認知度ではなく、固定メンバーたちの粘着性がある連帯感を際立たせてという深山である。


漁村に移し、感情的な交流の密度も高くなったが苦労の強度、予測不可能性も高まった。

専門家は、一言で「絵」が多く出てくることができるのが漁村の利点と分析した。

農閑期として予備冬を過ごす山村、農村とは異なり、漁村は、冬でも行うことが多い。

冬の風も強く漁村、その中でも、島の生活は、成人男性も耐えこと容易ではない。

変数が多かったと暗示したチャ·スンウォンは "釣りってみ​​なかったので、それを担当したユ·ヘジン氏がたくさん苦労した」と述べた。

また、 "材料は、支流に散らばっているが、それを取ってくることは全く別の日だった」と島の生活の疲れてだるさに舌を巻いた。


一方釣り、激しい外圧に対処する手間をかけと部屋の中で暇をみて会話を交わして余裕を楽しむシーンのコントラストが妙なリアリティを生み出すという分析も出ている。

大衆文化評論家チョン·トクヒョン氏は「堅い風浪は食べて生きることを「心配」しなければなら現代人の自画像であり、部屋の中でドランドラン話に花を咲かせる姿は食べて生きることを心配するのではなく暮らすだけしたい現代人の風が含まれている」と述べた。


掲載元:http://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&langpair=auto%7Cja&nv=1&rurl=translate.google.com&tbb=1&u=http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150112160510233



う~ん、韓国でも期待が高まっていますね~o(〃^▽^〃)o




一番、新しい予告に、日本語訳をつけて下さいました♪

20150112 マンジェドプリンス張根碩


(kentyannmama様)




この記事を読んでたら、もっと期待しちゃいました~♪


「制作発表会のフル動画」が、UPされました♪

삼시세끼 제작발표회 풀영상 다시보기 tvN [삼시세끼 어촌편]



(tvN様)






さて、今日のイケメンさんは。。。。。かわええ~グンソクさんで!



















10代の頃ですね~ラブラブ



きょうは、朝から、ちょっと用事がいっぱいでして、

更新遅くなりましたあせる

かわええ、グンちんで、許してちょあせる



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



●お知らせ●


バレンタインFMチケのオークション転売について、フラウさんにお聞きしました。

今回は特にFC会員限定です。

転売したチケの売り手買い手が判明すれば、FC規定に従って適切な対処をして下さると…顔写真付き身分証の厳しいチェックをするとの事です。

オークション等でFC限定チケを見つけた際はフラウさんに問い合わせをして下さい。動いて下さるそうです。

今回FMに参加出来なくて、悲しい想いをされている うなぎちゃんがたくさんいらっしゃいます。みなさん大人としてのマナーの再確認をしてみませんか?
グンソクさんが悲しむ事は辞めましょう。楽しいグン活をしたいものですね^^





☆☆☆おまけ☆☆☆


2011 vs 2015