韓国ブログ:「三試三食製作報告会」&今日は成人式♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)
















掲載元:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jgs&page=&no=601756




★FBも、グンソクさん、バージョンの予告、更新しつまつ♪


「自給自足漁師ライフ<三試三食漁村編>は、
マンジェドプリンスチャン·グンソクを応援します^^
今週の金曜日の夜9時45分初放送!


#泣くなよ_グンチャン


■Three Meals a Day -Jang Keun Suk




(leejoongjksj様)


これを、いつもの、@シャワリンさんが訳してくださいました♪

★showerinお前死にたいのかごのやろ ‏@showerin

(漁村編ティーザー訳)

唄: 私は…私は…寂しい…アジアプリンス
字: 煙のせいで 流れ続ける涙
グン「今週金曜日夜9時45分、自給自足漁夫ライフ・サムシセッキ漁村編がスタートします。火ついたぞ!オホホ~!」
※オホホ~!の前聞きづらくて間違ってるかも。


なんだか、もうやけっぱちな感じのグングン~( ̄_ ̄ i)

「うほほぉ~」って、火が着いたから、やったね!って意味かな?(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「三試三食」の柴作発表会に、

CRI-Jの皆さんが用意した、お弁当やプレゼントンの記事です。


三試三食製作報告会(チャン·グンソク。チャ·スンウォン。ユ·ヘジン)
[출처] 삼시세끼 제작보고회 (장근석 . 차승원. 유해진)|작성자 보다

2015.1.9  




三試三食漁村編の制作発表会
チャン·グンソクの人気を実感...
驚異的な夢のようなと練炭寄付はもちろん、取材記者らにプレゼントまで









三試三食に合ったアイテムたちで用意した
茶碗に入っているおにぎり
塩とトウモロコシひげ茶に味付け専用ダシダ
ふくよかな睡眠靴下まで....
チャン·グンソクのファンクラブとし突出したギフトを見ながらファンの
愛を感じるには十分だった








1泊2日の撮影地であったが、制度を選択した理由は、食べ物が豊富なところだと思っていた島と楽しいだろうだとする
チャ·スンウォンユ·ヘジンチャン·グンソクがどのような苦労をしたのか
三試三食のハイライト映像を見ても分かるようである
彼らは壊れるほどより多くの楽しみがありますので、これはどのよう心がけあるかどうか~~~ ^^



チャ·スンウォンのせいで大変な理由を話すユ·ヘジン
ワカメのスープ沸騰させるときエゴマ油ボクドゥトどもどもボクヨトが
ご飯食べる時は幸せだったと....



チャ·スンウォンの無限挑戦に続いて
2芸能プロに参加した理由は、
無謀な挑戦したときにもう一度出演すると約束した
させるようにすればされるだろうと味わうトークショーではなく、参加ヘトゴ食品をして意味ナヨンソクディレクターのせいで選択した





大変契た知って、選択した理由スル
ユ·ヘジン:良い思い出を作ることができだろうたく
チャン·グンソク:きれいな料理番組と





三試三食語チョンピョン苦労しただけ
無知面白そう思う期待満タンの....



掲載元:https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fnabee0420%2F220235107053&edit-text=



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ええ、今日も、更新ちょっと遅くなりました~(^^;)

昨日、愚息の成人式の前祝いで、

シャンパンちょいと飲み過ぎた~(;^_^Aテヘ♪


ってことで、許してちょあせる


今日はお友達と、お祝いぱーちーだそう。。。

今日、成人式のみなさま、

おめでとうございますクラッカー

自分の成人式は、朝早くから、振り袖を着るために早起きして、

初めてちゃんとしたお化粧したような。。。

私にも、うぶな時期があったのよ~(^_^)v





確か、グンソクssiの成人は、丁度、「楽しき人生」の撮影中でした!

スタッフのみなさまが、ケーキとシャンパンでお祝いしてくれたそうな~♪

その頃の画像を~♪


今日のイケメンさ~ん♪
































短髪グングン、チョア~ラブラブ

この頃、俳優としてやっていこうと、

自分の中で俳優のアイディンティティーを探っていってたと

何かの記事で読んだなあ~。。。









そんな彼が。。。。。

こういう、バラエティに出演することになるとは。。。


夢にも、思わなかっただろうなあ~。



■制作発表会での予告映像(字幕付)



(SogiTV804Marimon様)


実際、寝起きって、こうなのね~(///∇//)

まあ、これは、島バージョン?(笑)
















クク、今までの、これは、

あくまでも、素のような。。。でないような。。。( ̄▽+ ̄*)






















最後は、綺麗にまとめちゃおっと(笑)





(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)