HAPPY MERRY CHRISTMAS&JKS・サジン展♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

HAPPY MERRY CHRISTMASクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 





 


★チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan

親分からファンクラブの皆様へ、クリスマスメッセージが届きました!公式サイトMovie gallery(Japan)をご覧くださいませ。

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.24 10:40






皆様、今日はクリスマスイブですね♪

家族や、仲間と楽しい時間を過ごせていますか?

Mちゃんは、なんとインフルエンザというプレゼント?

を貰っていまい、寝込んでしまいました。。。。(-"-;A

早く治って貰うために


「チャン・グンソク クリスマス サジン展」


開催で~す♪


BGMにこれ、どうぞ~♪(ず~っとクリスマスソングが聴けますよ)

正に、今、しんしんと雪が降っています雪


ホワイトクリスマス


(funazushimusic様)
















































































































皆様、素敵なクリスマスを~ラブラブ


JKS  HAPPY MERRY  CHRISTMAS  2014







(画像、動画、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)


【追記】

中国のうなぎさんへの、グンちんのメッセージですって♪




メッセージ訳)

「うなぎたち、メリークリスマス

 僕たちひき続き ZIKZINしよう!

 ありがとう ドキドキ



日本FCのクリスマスカードも素敵でしたね~ラブラブ