「三食ご飯」撮影終了?&「2014年のグングンがいっぱい」⑥ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



どうやら、やっと漁村生活が終わったようですね♪

でも、かなり過酷?だったみたい。。。。(^^;)


ナ·ヨンソクPD "チャ·スンウォン-ユ·ヘジンライバル。チャン·グンソク深刻精神労働"

ナ·ヨンソクPDが「三試三食 - 漁村編」初撮影ビハインドストーリーを公開した。

tvN「三試三食 - 漁村編」チームは、19日から23日まで全羅南道新安郡フクサンミョン万制度で4泊5日撮影した。 今回の「三試三食 - 漁村編」にはチャ·スンウォンユ·ヘジンチャン·グンソクが出演する。

23日午後に撮影を終えたナ·ヨンソクPDは24日ニュースエンと電話通話で "倍の時間があって見たら、いつも2泊3日の撮影よりも長い4泊5日撮影した」とし

「これから少なくとも2回程度の撮影を加える計画」と述べた。


ナ·ヨンソクPDは "チャ·スンウォンとユ·ヘジンは、あまりにも長い期間親交を築いてきたことだし、撮影現場でも非常に楽に過ごした。むしろどうのこうのしライバル関係を作った」とし「中間にはさまれたチャン·グンソクがどうするジョロジないのに肉体労働感情労働を余儀なくされた」と笑いた。

また、「チャン·グンソク、ユ·ヘジンが芸能プログラムにうまくいき、あまりにもよくしてくれている。満足している」とし「チャ·スンウォンの場合、非常に大変である。チャ·スンウォンの料理の腕はほとんど主婦レベル」と驚いた。

撮影については「島だからか、天気が揺らぎを打つ。一日も7回吹雪と日差しが行ったり来たりするようだ」とし「撮影は23日まで進行される "と付け加えた。




掲載元:https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews_view.php%3Fuid%3D201412241013170810&edit-text=

予想どうりの、感じなわけですね。。。。(^^;)

でも、後2回?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またあるんですか?叫び

寒がりさんにとって、またまた大変だわ~。。。

大学院やアルバムのレコーディングもあるんですが。

肉体労働と感情労働。。。。(-_-)

どんだけ~?

早く放送、見たいです~!

他の韓国記事にはこんな話が。。。。。(-_-;)


【祝★クリスマス】「24時間冬眠」...★はクリスマスに何をするか

2014-12-25 07:00:00

◆クリスマスは何ですか? 「私は一人で住んでいる型」



tvN「三試三食」のスピンオフ「三試三食 - 漁村編」に出演する俳優チャン·グンソク(27)は23日の撮影部分を終えてしばらく陸に出てきた。
チャン·グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーの関係者は、

「島で苦労をしたのか身動きもしたくないと言っていた。クリスマスの計画はない」とし

「すぐに戻って島に入るに充電の時間を持ち、家で一人でいるようだ」
と説明した。


(記事は一部、抜粋しました)


掲載元:https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&nv=1&rurl=translate.google.com&u=http://m.tf.co.kr/read/entertain/1465759.htm

そんなに過酷だったのかな?しょぼん

またこんな装備で、漁村生活するの~?




運動するほうが、よっぽどましかも!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★JKS中国公式weiboより♪


中国うなぎさんたちへのクリスマスカードとTEAM Hのアルバム











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








これで、このシリーズも最終回です♪

うん、グングン、今年もよく頑張った!

10月の名古屋公演から

日付は順番になっていないかもですあせる

みあね~(^^;)






















1日店長さん。。。解凍されたかな~?(笑)


次は「福岡公演」♪


















「埼玉公演」。。。その前に。。「ハロパ~♪」



こ~んなかわええ空港画像。。。




















JKS DVD TEASER



(KOARImovienews様)


















遂に。。。。「大阪公演」




















そして、東京で「サイン会」ラブラブ










ふうう~~、やっぱり、グングンは凄い!


最期にこれが、来年待っていま~す♪


3月14日に発売で~す♪




《CAMP》Jang Keun Suk Special Short Film DVD



(fraumovie様)






今年の最後は、


「ファーストレディーをエスコート」









そして。。「釜山でFM」

















来年は1月から毎月、日本に来てくれますね~ラブラブ


嬉しい&忙しい悲鳴で~す音譜


来年は健康でまたまた、みんながビックリするような事。。。。

期待しちゃいます♪


長々とお付き合いありがとうございました(^_^)v


(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)









☆☆☆おまけ☆☆☆





今年の一押し画像は。。。これ!

いま、PCのデスクトップになっていますラブラブ