ムギョル・センイルチュカヘ~&「2014年のグングンがいっぱい」⑤ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)






グンちんは、もうソウルに戻ったのかしら?

クリスマスは暖かく過ごせるといいのですが。


なんとか、無事?漁村生活が終わり、

撮影終わったようですね。

でも、韓国記事の見出しが妙に気になるる~(^^;)



ナ·ヨンソクPD "チャン·グンソク、チャ·スンウォン·ユ·ヘジン会っ新奴隷の姿"

2014.12.23午後6:06





ナ·ヨンソクPDがtvN「三試三食-漁村編」でチャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクが示す風変わりな姿に期待をお願いした。

ナ·ヨンソクPDは23日午後、三試三食-漁村編」を終えた直後スターニュースに"楽しい撮影を終えた」と明らかにした。チャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクは去る19日にソウルを離れて20日、全羅南道新安郡マンジェドで入った23日に撮影を終えた。

私PDは、3人の「相性」について「チャ·スンウォンさんとユ·ヘジン氏親交が厚く特に問題はなかった。

二人はそれなりのユーモアのセンスをよく生かした"として"チャン·グンソクさんが普段とはちょっと違う姿を見せてドリルらしい。

非常に奴隷レベルまでではないが、チャン·グンソクさんはお二人、10歳以上の困難の後始末をたくさんした。

普段チャン·グンソクさんの姿とは別の迎合的な姿だった」と述べた。

私PDは「漁村編は、既存の「三試三食」とはまた別の楽しみを抱かせていただく」と述べた。

一方、「三試三食 - 漁村編」は、来る1月16日初放送する。




掲載元:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002370884




やっぱり。。。。それなりに歳が上の方とは、

そうなるわよね~(^^;)


予想通りな感じですか?(;^_^A




★今日は、「ムギョル」のお誕生日でしたね~クラッカー

センイル・チュカヘ~ラブラブ








チャングンソクHello Hello(メリは外泊中)Jang Keun Suk/장근석/張根碩


(tama8001様)











さて、ここまで来たら

はっきり言って、もう意地しかありません!(笑)




9月の「スーパーマンが帰ってきた」出演♪

そして、

母校の「漢陽大学慈善音楽会のMC」です♪

















チャングンソク_漢陽大学チャリティコンサートMC


(SogiTV804Marimon様)


中国FMは、広州でした♪







また、三亜にて、「化粧品CFのイベント」も♪






時期は違うと思いましたが、

シネちゃんと、「中国統一鮮飲料のイベント」も♪










途中、中国の「女神的新衣」TVにも出演です♪








今年は、韓国と中国で「お誕生日分かち合い写真展」もありました♪

来年は日本でも開催してくれると、嬉しいですね(*^_^*)



















次は一気に10月から11月の「TEAM H PARTY」ツアーを♪


(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



☆☆☆おまけ☆☆☆


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

ハッピーに、こんな動画はいかが?(笑)


장근석_Dancing Prince / Jang Keun Suk Dance Collection



(daalcom様)