「2014年のグングンがいっぱい」④ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)





やっと、我が家にもカレンダー来ました!(^^)!

もうもう、開けた瞬間、鳥肌ものよ~!(笑)


お値段は、可愛くないけど。。。

中身は。。。。(///∇//)

にやけっぱなしで、家族に変な目でみられたわ~(^^;)

もし、迷っている方がいたら、是非お薦めします~♪

昨年も確か、一瞬だけども

卓上と壁掛けを別売りした時期が有りました。

こまめにチェックしてみてね~(^_-)☆






ではではまた、続きで~す♪

もう一端始めたら、最期までやりきるわ!(笑)


7月には「キレイな男」夏祭り開催in幕張~♪














グングンも、うなぎも、皆さん嬉しい

8月のお誕生日です~♪

お誕生日の「ZIKZIN RADIO」公開収録」も♪

(あまりにもケーキが多くって、何個?か忘れてすかもですあせる
































そして、夏の「TEAM H」といえば。。。


「逗子フェス&a-nation」 


















8月下旬には、中国FMも♪

遂に、「万里の長城」に登りましたね~♪

その中で、北京での「韓国国際映画祭」にも出席!

どっと一気にいきま~す♪































ここでまた区切ります♪


(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)




☆☆☆おまけ☆☆☆










さて。。。。漁村での自給自足生活、撮影は上手く行ったのでしょうか?

確か、今日までの撮影の予定でしたよね。

船はちゃんと出たのだろうか?

寒がりグンちん。。。。大丈夫かなあ~?(^^;)

基本、田舎の育ちだから、

上手くエンジョイしてたりなんかして( ´艸`)

もはや、母親の気持ちになってますσ(^_^;)


★スヨン 미호miho TH ZIKZIN ‏@suyon_miho さまより♪
ナPD.からの手紙、見えるとこだけ^^;

【訳】こんにちは。ナ•ヨンソクPD.です。 (中略) チャ•スンウォン、ユ•ヘジン、チャン•グンソク、3人の男たちの活躍に 大いに期待してください。