「2014年のグングンがいっぱい」③ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)












いやいや、始めてみたら、結構大変な作業になっちゃったあせる


でも、今年は「少しお休み」って言ってたけども

何処も休んでなんかいないじゃ~ん!( ̄▽+ ̄*)アハ。。。。

かなり色々と忙しいんだけども。

来年は「走るよ!」

って、なんか怖くなってきました~(^^;)

グンソク・ジェットコースターに振り落とされないように

ついて行くわ!(笑)


またまた、続きで~す♪


「キレイな男」が日本で初放送される6月から~♪

まずは記者会見

そして、「キレイな男」ファンミーティング♪






















確か?この辺だっけ?

「アジアプリンス・えびふりゃ~を食べる」


(違ってたら、めんご~)






6月25日

「Take me」シングル発売♪







7月14日 韓国からニコニコ生放送の中継♪











■2014.07.14 ALTA VISION前 TEAM H 生放送


(MAIIIII0804様)



あ、忘れた。。あせる


その前に、

韓国のVIP映画試写会出席♪&水キムチぶちまけ事件♪(笑)







7月16日

「Driving to the highway」発売♪





■TEAM H 『Raining on the dance floor 』MV(3rdアルバム『Driving to the highway』より)



(ponycanyon様)







「ノム セクシ~恋の矢


「THE STAR」8月号♪



















長くなってので、また一端区切りま~す♪


次回はお誕生月なんで、そちらをメインに♪



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


PS:クリスマスカード。。。。。とっても素敵なグンソクさんでした♪

   グンソクさん、FCさん、ありがとう♪

   今年は、色紙並の厚さで、ちょっと豪華?(笑)

   表面がキラキラとコーティングしてますね~♪

   額に飾っておこうかな?

   1年間をまとめた写真も振りかえるとやっぱりいろんな事が思い出されます。