蜜月からの・・・苦悩 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

幸せいっぱいで迎えた新年。

しかし、歳のはじめにあのメッセージ・・・・。

あろうことか、それまで穏やかだったFCのコメント欄が荒れに荒れた!

詳しい内容はFC加入者はもうご存じだろう。

(申し訳ないがFC加入者以外の方には詳細は公に出来ませんm(_ _)m)

彼の言葉を信じる人、怒って、もううなぎは辞めると言う人、本当はどうなの?と真実を知りたが

る人。何が起こっているのか聞いてくる人。

自分のコメントを削除されFCに不快感を露わにする人。

私も、検索すれば、するほど混乱した。

自分で探る情報にも限度がある。途中でもう止めた。


そのうち、今まで治まっていた、持病の発作が突然襲った。(泣)

幸い、1週間病院に通い、治まった。

私の中の小さな嫉妬の炎が弾けたのだ・・・。

かなりのストレスなのだと自分でも驚いた。

それから、これが「芸能人のファンになる」と言うことなのか・・・・?

自問自答の日々が続いた。

このまま、彼を応援していけるだろうか?

幸せと隣り合わせの苦悩だった。


「ねぇ、どっちにするの?」彼が問いかけているようだった。