番組情報 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

過去のことばかり書いたので、少しはブログらしく番組情報を。(笑)

★『キレイな男』は6月27日から、KNTVで放送開始。有料チャンネルですあせる

放送を観たい方は・・・

KNTV→ http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

スカパーやJ:COMでみられるそう。

私は、ひかりTVに加入しているので、契約すれば観られる。

ただし、16日間無料お試し。月額 3240円(税込み)。

となると16話なので、最低2ヶ月は契約が必要になる((((((ノ゚⊿゚)ノ

地上波の放送を待つしかないか?いいや、バッサリカットは・・・悲しい。

DVD-BOXは・・・・買わない。加入して、録画するしかないか・・・。

それとも、忘れた頃に、再放送で観られるチャンネルを捜そうか。



現在、地上波で韓流ドラマ枠を持っているのは、TBSとテレビ東京だけらしい。

TBSも今放送中の「シークレット・ガーデン」で放送枠がなくなるそうだ。

(ドラマ「ファン・ジニ」でグンソクssiと共演したハ・ジウォンさん出演。)

あとはテレ東だけか・・・。朝から『マテ』を放送してくれるだろうか?

ダイエットが成功して『マテ』の頃に戻った(笑)グンソクssiのマリー・クレールの映像です。

こんな表情ができるんだ・・・・。新鮮!


(PrinceJKS様)

その他・・・・


★『メリは外泊中』・・・現在、TBSチャンネル1(HD)AM1時~2話ずつ放送中。

★『ベートーベン・ウィルス』・・・エンタメ~テレHD☆4月6日~毎週日曜日 AM9時30分~2話ずつ放送開始。

★コリスタ☆チャン・グンソク7・・・・エンタメ~テレHD☆ 4月1日(火) 15:00~15:30