蜜月その2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

チャン・グンソクssiのFCに加入して、その後すぐに、Cri Show Ⅱの追加公演があった。

その頃は行きたくても、行けない理由があり、指をくわえて観ていた。

他のブロガーさんのレポを読んで、いつかLIVEに。と夢みていた。

そんな時、埼玉アリーナの最終公演がニコニコ生放送で流れるとFCで知った。

20周年を迎えるグンソクssiにサプライズを!とFCからお知らせ。

PCからでも、生で観られる!!(プレミアム会員でよかった~笑)

嬉しかった。そこに、参加する様な錯覚さえ覚えた。

当日、朝からそわそわ(笑)

家族は、私の異変に??時間前にPCの前にスタンバイ。

飛び込んで来た映像に鳥肌が立った。

PCの画面に彼がいるーーーー!!

衣裳の赤いスパンコールが眩しかった。

サプライズに驚く彼の姿をみて、震えるような感動・・・・。

「パニックだよ~!!!」とうろたえる。

泣いたっていいのに。「絶対、泣かない。」

舞台の上では、涙を見せたくないらしい。

容姿とは、反対に男気があるな、と。

その時は・・・・思ったが・・・・。



新年を迎えて、FCのメッセージに愕然とした。

忘れもしない、1月20日「遅い時間・・」

始めは、なんのことを書いているのか、全く見当がつかなかった。

検索していくうちに、苦悩が始まった。

なんてことだ・・・・・・。