2002年のグンソク君 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

最近、2002年に撮影された、初めてみる短編映像を観た。

残念ながら日本語字幕はないが、まだ留学する前の初々しい姿が観られる。

声も、変声期なのか、少し高めのトーンに聞こえる。

「私の人生のラッキーテン」

中学生がシナリオを書いたそうだ。


(Saad Otaibi様)

主人公の少女は幼くして、父親を亡くした。サッカー選手だった父の背番号が「10」。

それ以来、彼女のラッキーナンバーは「10番」。

ある日、10番を付けた彼(JKS)を見つけ運命を感じる。

彼は、彼女の弟と同じクラスだった。そして、学校内で、問題児として有名だった。


と、簡単な要約がありました。

私的には、サッカー選手のグンソク君が新鮮~!(笑)

てきとーにやくしたので、間違ってたらご勘弁を(*゚ー゚)ゞ