こんばんは✨
Ninaです✨



昨日は生筋子争奪戦にて
生筋子を、ゲットしてきましたアップアップ
やったー❣️生筋子はいくらになります🥰✨


1.7キロ多すぎやん。冷凍してお正月まで食べられます。今年は義父にもあげよう〜と🥰✨






実は少し前から


なんか、このブログすかして指差し
ないか?!




と、思っていました。



だって、わたしの日常の一コマでは
生筋子の争奪戦で



高島屋を小走りした自分もいるんだもん。
なんか、カッコ悪くて恥ずかしい…ショボーンと思い…




そのことを
だんなと娘に言ったら



そんな自分もおもろいやんニコニコニコニコ




こんな自分を面白がってくれました💕💕




わああラブラブ
そっかドキドキ




タントリックヒーラー
としての側面以外の




いろんなところがある
そんな自分を面白がれました😃✨




いいのいいの


タントリックヒーリング中の私とは
違う様々な自分も自分



もっと面白がっちゃうドキドキ



と思ったら、自分の周りに
とっても優しい空気感を感じました💕






合格タントリックヒーリング後の
ご感想をいただいております。



経過を知れるって有難いです✨
どうもありがとうございます❣️


ダウンダウンのご連絡をいただきました✨

施術後2週間でのことです。







T様のダウンダウン

ダウンダウンその後





ありがとうございます✨






🔹あと、180度変わられたというR様も



おとといも、あれから

本当に変わりました!

とのお言葉をダウンくださいました。




過去に

あることをしての罪悪感で


強烈に自分のことを責めていたけど




それは



強い罪悪感をもつことではなく

とっても素晴らしい体験だった。



と、認知がひっくり返り✨

罪悪感がとれたことにより



知らずに抑え込んでいた


大好きな世界を

日常に組み入れることができました✨







🔹還暦のY様も、

奥底にあった願望をはじめて知り

それを否定せずに、いいんだ。

と受容できたことで



タントリックヒーリング後から

ホントに変わった。



と、こちらも、

先日、再度しみじみと

おっしゃってくださいました。





日常での怒りや哀しみ

不安や恐れとかが

なくなるわけではないけど




明らかに

違う!



同じなのに

違う。のです。



同じように感情はくるけど

その後の。もしくはその時の


捉え方、見方が変わってるんです。








…人間臭いのがすき


美醜でいいのだ









🔹わたしがタントリックヒーリングを

はじめたばかりのころに



モニターで来られたYさんは

いまは本当に大活躍をされていて




ホント別人🥰✨に見える。



投稿数を増やすために

分割しすぎたけど


クンダリーニ覚醒の体験でした。



良ければ、お時間のある時に

ご一読してくださいませませ🍀✨




ダウンダウンヒーリング前のY様



ダウンダウン体験談だよ

ダウンダウンダウンダウン続くよ音譜

『またヒーリング受けたいです。 ~体験談2(体感が物凄かった‼️)』またヒーリング受けたいです。 ~体験談1 (直感で動く)  椅子に座って、しばし談笑。 話してる途中に涙が出てきた。「解放がはじまっているんだね、そろそろ始め…リンクameblo.jp

ダウンダウン体験談ラスト✨



ダウンダウン感想もみていってね💕

ダウンダウンまだあるよ✨

ダウンダウン感想ラスト✨




ダウンダウンその後2度目を受けに来てくださいました。

ダウンダウン続き

ダウンダウンラスト❣️


わたしの憧れの人です✨





なんで性エネルギーが

こんなにすごいのか

よくわからないのだけれど




電気、周波数のこととかの

仕組みをしらなくても



8チャンネルを押せば

フジテレビがみれるように



なにかすごいことが

起きている




これだけは

理解してる💕




良ければ、ぜひ

性エネルギーを

体験してみてね💕





ダウンダウンドキドキ北海道旭川市で会いましょう💕


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ




お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
友だち追加
🆔  @610circn