こんにちは✨

Ninaです✨



今日はわたしの

自己紹介をしますドキドキドキドキ




1970年生まれ

21歳から瞑想をはじめ、そして

すっかりとはまりました。




そんな中、ヒーリング

(中西ヒーリング。レイキ)を習う。




その後、渡印のために




仕事を休職したり、有給休暇を使いながら

インドに🇮🇳通算3ヶ月くらい滞在し




🇮🇳でのホームステイ

マザーテレサの死を待つ人の家。

孤児院。ハンセン病の施設での

ボランティアをし



そしてインドをまわりました🍛



当時は、聖者サイババから

真っ直ぐな視線と共に



手渡しでサリーをいただき🥻🥰✨



人生の中では

数々の奇跡体験をしていきました。




そして、結婚


結婚してすぐに

覚醒エネルギー伝授の取得ためにインド🇮🇳へ



3週間、インド人から

朝から晩までみっちりと

覚醒エネルギーを伝授するための

レクチャーを受ける✨



帰国後、友人の大人気

ヒーラーさんにしてみたら



こんなに愛を感じたのははじめてだ!



と、その友人であるヒーラーさんが



ご自身のクライアントさま達を

都内から千葉県の柏に連れてきてくださり

グループセッションがはじまる。

(その後つわりにより中断)




ちなみにその友人は

いまでは、雑誌の表紙に名前が載るくらい

の人となっています。




なんでこんなにも色々として

どハマりしたかというのと




やっぱり人生が

めちゃめちゃ生きづらかった💦

というのが大きいです。



対人恐怖、自己否定

存在そのものへの罪悪感など…





今では、かなり

楽になって、そして

現実が大きく変わりました。





そして

日常には

気づきと解放が散りばめられていると

実感。








…数々のエネルギーワークを習ってきた

わたしが一番におススメするのは





このタントリックヒーリングですラブ




癒しが起きるからこそ、解放され

人生が大きく変わっていきます。




痛みから解放されると、

そこにとらわれないので

人生を小さくしない




性エネルギーは、ホント

キーだと思っています物申す









また




わたしたちは

そもそも





女であり

男であるのです。















どうぞ宜しくお願いいたします🍀✨






ドキドキメニューのご案内ですダウンダウン音譜



ドキドキ施術の流れとその様子ですダウンダウン音譜