こんにちは
Ninaです✨




おととい対面施術を受けてくださった
Kさま(40歳)よりご感想をいただきました✨




掲載を快諾してくださり
どうもありがとうございます✨🙇‍♀️✨





ご丁寧なご感想を

どうもありがとうございました😊✨




タントリックヒーリングの施術中に

頭頂に手を置くということは、普段はしませんが





おとといは勝手に手が動き

頭頂に手を置いていました。





そのときは

下から上昇したクンダリーニのエネルギーが

頭頂を突き抜けられず止まっていた

そんなタイミングだったようです。





そして手を置いた

次の瞬間に、クンダリーニのエネルギーが

頭頂を突き抜けることができました✨






次の対面座位では

何度も止息状態。息が止まる。

というクンパカが

わたしと同時に起きました。





そして、施術後は

わたしの初のタントリックヒーリングの

YouTube動画の方のように

身体全体がビクビクして止まらず




『ビクビクが止まらないー』


と驚かれ



『深呼吸をすれば止まるので大丈夫です✨』




とお伝えして


何度か深呼吸を繰り返した後

ビクビクが収まりました✨







息が止まるというクンパカの状態は

数秒から数十秒。1分近く続く場合も




これは

タントリックヒーリング

創始者taroさん曰く



オーガズム状態


となります。



なので、男性でも

くせになるほどの

気持ちの良さを体感されました✨




また

その状態は高波動の愛の領域なので


愛の眼差しを

向けてくださったとのこと




本当にありがとうございました✨😊✨









ダウンダウン北海道旭川市で会いましょう✨


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブこのビクビクと同じ✨


ダウンダウン音譜