たわごと331(さらばジャニーズ) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

合計で五週間も入院していました。ある程度、年齢の

高くなった方は、人間ドックに行きましょうね。

 

 

 

ロ○アでは、反戦を叫んだり、プー○ンさんに逆らったら

良くて投獄、悪ければ暗殺されるので、何も言えませんね。

 

本物の剣にはペンは勝てませんわ。遠くの外国でロ○アの

国内には届かない反戦を叫ぶのが精一杯です。

 

戦争はウク○イナには勝ち目が無いですわ。鈴木さんでは

無いですが、ロ○アは負けませんわ。

プー○ンさんは、負けるくらいなら『核』を使いますから

ね。

言い訳は何とでも、後で、こじつけますから。

 

これには勝てませんわ。

 

ロ○アに報復で核を撃ち込んだら、世界大戦になるので、

精々、貿易制裁を加えるくらいでしょう。

インドやアフリカ諸国と繋がっているロ○アには、蛙の

面にションベンですわ。

 

プー○ンさんは老衰で、ベッドの上で大往生する。

いわゆる『死に逃げ』確定です。

 

多分、戦争の方は、頭の良い人が、どの辺が停戦の落と

しどころか、探っているのだと思います。

 

そうなると、今のウク○イナの大統領は、戦争継続派

ですから、排除しなきゃいけないのでしょうね。

 

 

 

ジャニーズ問題も、J事務所が徹底的に叩かれていま

すが、本当は叩いてる方も加害者で、自分らに世間の

目が向かないように、必死になってるように見えます。

 

ジャニーズを追及する新聞・テレビ局。

 

過去に裁判で性被害が明らかになっているのに……

噂は沢山あって、Jを辞めた人からの告発もあった

のに。

なぜ、報道はなされなかったのか。

 

『誰が揉み消したのか』

……まあ、新聞・テレビ局の、お偉いさんですわ。

 

何百人も性被害に合っているのなら、内部告発したい人

だっていたはずなのに、なぜ告発できなかったのか?

 

告発しても握り潰されて、告発した人は干されてしまう

って分かってるからです。

 

見事にジャ○ーさんはベッドの上で『死に逃げ』しま

したね。

後で、何と言われても本人には届きませんから、自由

と欲望を満たした良い人生だったでしょう。

 

誰が悪いの?

 

ロ○アで反戦とプー○ン反対を叫んでも、国内のメディ

アは誰も報道してくれません。

無駄死にになります。

 

J事務所の圧力が強かった時に、何も言えなかった新聞

テレビ局が、今のJ事務所を叩く権利があるの?

 

無いわな。

 

Jの報道をするとともに、ちゃんとした自分の組織の

検証をするべきだと思います。

 

もう、当時の偉いさんは居ないだろうから、忖度無しで

やって欲しいですね。 

 

生きてる奴は責任とれるでしょ!

責任取らせろよ!

忖度で、逃がすなよ! クオラァ!

 

それをしないでJ事務所だけ叩くなんて。

 

『水の中で喝を叫んでいる様なもの』

要するに、愚かなものだと思います。

 

知らんけど。

 

はい、本日は、これまで!

 

 

 

 

追記:

 

表題の『さらばジャニーズ』の題で、誰か日本最大の

性犯罪者の映画をつくってくれませんかね。

 

そうすれば、『末代までの語り草』になるでしょうね。

 

駄目だな……被害者が生きてる内は無理ですわねえ。