たわごと243(出て行け) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

あおり運転の犯人が逮捕されて良かったですね。死刑

 

してほしいですが、実際は懲役2~3年で、執行猶予が付くだろう

 

とのことです。

 

 

 

つまり、近い内に釈放されるってことです。

 

 

 

車載カメラの映像を見ていると、覚せい剤でもやっているような

 

雰囲気で、テレビでそう言うことを言っている人がいて、逃亡は

 

薬物を抜く為と言っている人もいましたが・・・。

 

 

 

犯人の所有するマンションの住人の話を聞いていると、元から

 

そういう性格の人のようです。

 

 

 

あのマンションの住人は、テレビで顔出しで不満を言っていま

 

したが、執行猶予がついて出て来た犯人に、確実に仕返し

 

されるでしょうね。

 

 

 

「出て行け」とかね。

 

クソミソに言われるでしょうね。

 

 

 

法的には貸主より、借主の方が強くて、出て行く必要は無い

 

ですが、毎日ボケカスのように、ののしられるのなら、

 

マンションを出て行った方が良いかも知れません。

 

何せ相手は、言って分かるタイプには見えませんから。

 

 

 

災難です。

 

 

 

当然。この犯人は免許は取り上げられるのでしょうね。

 

そうじゃなきゃ困ります。今回はたまたま大事故にはなりま

 

せんでしたが、そうなっても可笑しくない行為でしたからね。

 

 

 

・・・でもね。免許を取り上げられても、ああいう人

 

なので、無免許で、同じような行為をするでしょう。

 

そして、今度こそは懲役でしょう。

 

・・・予測とも、予言とも言いません。

 

確定事項です

 

 

 

その時に不幸な事故が起こらないことを祈るだけです。

 

日本の今の法律では、そうならないと厳罰に処せないの

 

です。

 

 

 

・・・トイレで他人のウ〇コの臭いを嗅いだ時の敗北感と

 

似てますね。・・・どこへ訴えたらよいやら・・・

 

どうにもならない虚しさと悔しさが募ります。

 

 

 

あの犯人を何とか懲役刑、実刑にして欲しいと思うのですが、

 

彼に前科があればそうなる可能性もあったそうですが、

 

過去には監禁容疑で逮捕されているそうですが、その時は

 

「起訴猶予」になっていて、それは前科でなくて前歴である

 

ので、あまり考慮されないそうです。

 

 

 

何とも残念です。

 

 

 

・・・それはそうと。

 

韓国には前科40犯・50犯なんて人が、ざらにいるそうです。

 

日本なら裁判に前科が考慮されるので、完全に懲役行き

 

でしょうがね。

 

あちらでは、前科は考慮されないそうです。

 

 

 

あおり運転の犯人が韓国に行けば、何度もあおり運転を

 

やり放題なので、移住したらどうでしょうかね。

 

単純暴力なら前科の有無を問わなくて、罰金と略式起訴

 

だけで裁判まではいかないそうです。

 

 

 

後ね。酒に酔っての犯行は、減刑の対象だそうですから、

 

(理性が働いていない時の犯行ということなのかな?)

 

酔っぱらって、あおり運転して、暴力をふるっても大した

 

罪にならないのでしょうかね。

 

 

 

彼にぴったりな国ではないでしょうか!

 

「うん。間違いない」

 

 

 

・・・言い過ぎだったらゴメンナサイ。

 

 

 

まあ。

 

結論として。どこへ行くかは別にして。

 

あの、あおり運転犯人には、日本から出て行って欲しいです。

 

 

 

本日は、これまで!

 

 

 

 

 

追記:・・・世の中の景気に、少しだけ良いことあり!

 

あおり運転事件のお陰で、カー用品店さん、大忙しだそうです。

 

ドライブレコーダーの取付が殺到して売り切れ続出!

 

そのように集会で総長が言っておられました。

 

 

・・・ボーナス前なら、もっと良かったですね♪

 

 

おわり。