単車の虎48(不便) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

イベは伝説のヤンキー戦以外は、無課金でやっています。




もう、今日は何も書く事が無いと思っていましたが、


見つけました! 




例のごとく、小さなことをできるだけ大きくして書くことにします。




明日は、制覇族を賭けた一戦があります!


楽しみ~。(の、はずでしたが・・・)




凄い抗争になると思っていましたが・・・なんと!制覇族は


誰もいません・・・。と言うか・・・レベル5ばかりです。




制覇族になるくらいですから、チーメンは抗争好きがそろって


いるのでしょうが、制覇族になると、どこかが入れ替え抗争を


吹っ掛けてこない限り抗争ができなくなります。




それでサブチームに移動していたんですね・・・留守の間に


吹っ掛けられることも覚悟していたとは思いますが・・・。




吹っ掛ける方も、フルメンバー同士でやるのが礼儀とも


思いますが、それは周りで見ている者の勝手な考えです。


チャンスだから吹っ掛けたと思うのですが、ちょっと違うかも


しれません。




吹っ掛けた方の総長さんは、チーメンの伝言板で、メンバー


見ずに吹っ掛けてしまったって言っていますが・・・


まあ、それは無いでしょう・・・抗争時間を見ても、今まで


いつでも吹っ掛ける機会はあったはずですから、明らかに


確信犯です。


ただ、言い訳しなくても良いと思います。




ナンと言われてもルール的には問題ないわけ


ですから、お互いに全力で頑張って欲しいです。


と言っても、これだけの戦力差ですから、片方はゾンビしか


対処する方法は無いはずです。




おそらく挑戦者が勝って、制覇族が交代する可能性が高い


ですが、挑戦者は制覇族になって不便は無いのでしょうか?


抗争より、どちらかと言えばイベントが強いチームなので、当然、


チーメンもイベント系の人が集まっていますが、族イベントに


よっては出てやった方が良いイベントもあります。


狙われる方はメチャメチャ不便なんですがねえ。




これを機会に、その辺の不便を無くしてはどうでしょうか。


たとえば、制覇族には五日前しか抗争を挑めないとか・・・。


そうでもしないと、せっかく苦労して制覇しても不便になるのでは、


何のために頑張っているか分かりません。




運営様。その辺を考えて上げて下さいね。




さて制覇族が交代したら交代したで、またランク13がにぎやかに


なるかもしれません。


すぐに、リベンジすると思いますよ!


推測と言うより、予言です。




計算的には一時間ゾンビは出来ないはずです。


よほど挑戦者の参加率が悪くない限りは勝てるはずです。


これで勝てないようでは、マトモの抗争は絶対勝てません。




ゾンビ保護期間があって、退院してもスグに


倒すことが出来ないのがやっかいです。




それでも、裏技があって、パソコンでブクマしておくと、


退院しても、保護期間を無視して、一発で倒せるそうです。




まあ。使うのは、やめた方が良いと思います。やられた方は、


保護期間が飛ばされると、スグに気が付くので、間違いなく


通報されると思います。




不便ですが、携帯以外での抗争はやめましょう。



強制退会ですよ~! 




明日は台風も来るので、嵐の水曜日ですね。




本日は、これまで!