単車の虎15(苦渋の決断) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

イベント「怒髪、天を衝く」。やっていないと言っていましたが、


本日、試供品を全部使ってしまいました。




昨日まで、最終日に、たまった試供品を使って頑張ると言って


いましたが、その予定と、誓いを破ってしまいました。




それと言うのは、今夜は実力伯仲のチームとの抗争


決まってしまったからです。




毎回、壮絶な抗争です。回復を全部使い果たします。


あっさり決まることは無いです。




マッチング抗争なら、30分戦って引き分けると思いますが、今夜は


マッチングで無いので、一時間の抗争時間です。


どちらのチームも一時間は回復が続かないので、必ず決着が


付きます。




当然ながら負けたくないので、回復を用意せねばなりません。




イベントのガチャを使って、銅ガチャを回して、回復を集めることに


しました。


マンゴーや、冷やし中華を狙って、貯めたガチャコインを全部使い


ました。




・・・・これが最終日で、回復が必要なかったら、虹や金のガチャが


何回まわせたでしょうか・・・・。


ひょっとしたら、レア背景や、エフェクトがドロップした可能性も


あります。


(獲らぬタヌキの皮算用・・・。逃がした魚は大きいと言いますが)




応援行ったチームなら、絶対そこまで頑張りませんが・・・自分の


チームなら仕方が無いですね。




涙を呑んで、苦渋の決断をしました。


銅ガチャを引きまくって、マンゴーと中華を10個そろえました。


ギョウザも武勇伝で数個用意しました。これで負けたら目も当てられ


ませんが・・・。




少なくとも、後悔はしなくて済みます




相手も、毎回全力で来るので、気持ちのいいチームです。


ガーーンと当たって、その日、弱い方が負ける抗争は楽しいです。




どこやらの、とんでもない抗争時間帯に吹っ掛けて、スルーする


最低の、いやしい心根のチームや、ゾンビで何とか引き分けに


持ち込もうとする、せこいチームとは違います。




さあ、刻々と抗争時間が近付いて来ています。負けても良いんです


全力で行きます。




結果は、ここには書きません。


時間も無いので、本日は、これまで!


美酒が呑めるかなあ。







追記:


前のイベントで、抗争の裏技があったのを知っていますか?


回復が全部無くなっても、イベントの物色をすれば、カンストでない


人は、レベルが上がって復活できました。


経験値が多く入るイベントだから出来た裏技でした。




もちろん大量の課金が必要ですが・・貧乏人には不可能な技でした。