どうもです(^_^)v竜馬です

 

長らく応援いただきました

小説掲載ページ

「愛情戦記とじもテよマピずエス」

運営会社・フォレストページさんのサービス終了に伴い

2024年8月27日を持ちまして閉鎖となってしまいました。

 

長くの応援、ありがとうございました_(_^_)_

なお今後は

後継のフォレストページ+さんにて

新しくアカウントを開設いたしておりまして

そちらで創作活動をしていきたいと思います。

 

引き続きご声援賜りますよう

よろしくお願いいたします_(_^_)_

 

飛鳥 竜馬 (ひちょう りょうま)

 

ホームページ

Ameba Ownd

「愛情団」

 

 

ブログ

アメブロ

「愛情通信」

 

小説掲載ページ 連載

フォレストページ+

「愛情戦記とピくあ龍彩」

 

 

 


僕の妻
隅田川 杏樹(すみだがわ あんじゅ)

 

ホームページ

Ameba Ownd

「ボンヌール☆アンジュ」

 

ブログ

アメブロ

「アンジュエール」

 

 

 

僕と杏樹さんの最愛の娘

双子の姉

夢乃 龍姫 (ゆめの たつき)

 

ホームページ

Ameba Ownd

「勿忘商店」

 

ブログ

アメブロ

「勿忘書店」

 

 

 

僕と杏樹さんの最愛の娘

双子の妹

姫乃 彩華 (ひめの あやか)

 

ホームページ

Ameba Ownd

「愛☆Imagination World♪」

 

ブログ

アメブロ

「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

ぜひぜひ、遊びにお越しください_(_^_)_ お待ちしております

 

ではまた

ごぎけんよう(^_^)/