期待と不安が入り混じる.. | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

この度、4月から

手話のみで活動して行く事に💪


バイトどうした?


えぇ、

3月末で辞めたいって

言ったら、猛批判くらったよ昇天


当然っす。こっちも人手不足🥲

なので、4月半ばまでWワークガーン


大丈夫なんか?自分...

体力持つのか?


Wワークで、息子にも申し訳ない煽り


連日、朝早くから

バァバの家に連れて行かれ

さっさと宿題を終わらせて

ずーっとゲーム🎮


あーあ、目悪くなるだろうな。

ゲームばっかさせて、ゴメン🙏


てな気持ちなんですオエー


あ、息子は何も気にしてません(笑)

むしろ、ゲームな毎日enjoyしてます指差し



そんな中、

今日は挨拶と前任の方から

引継ぎをしてもらいました✨


うんうん...

めっちゃ不安やー泣き笑い


でも

ステップアップ出来て

すごく経験値が上がる事には

めっちゃ期待してるー目がハート


その反面

今までとは違う、遠い職場で

若干立ち位置も変わる中で

家庭と両立出来るのか

わからない不安...不安不安


ただでさえ、ビビリなのに

小心者なのに

人見知りなのに

不器用なのに。。。予防



いやいや、せっかくのお仕事だし

殻を破って、頑張ってみよう爆笑


とりあえず、4月から

髪を振り乱せるように

バッサリ✂して来ました知らんぷり


気合のショートボブよ(笑)

後は、服買いに行こうよだれ


ちゃっかり買い物して

波乱の4月に挑もうと思いますスター




お花見したーい💘