二足のわらじに終止符☆ | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

条件出しまくりで

まさか受かるはずないと

思っていたバイトの面接...知らんぷり


まさかの受かってしまった(笑)


始めの条件と、

若干の変化はあったけど

それでも通訳と

二足のわらじで

2年間も続ける事が出来ました泣き笑いキラキラ



しかも、ほぼ皆が同年代の

女の人ばっかなのに

みんな良い人、仲良いの🥲!!


そして、仕事で出来る人達ばっか指差し

今まで、女ばっかの職場いたけど

断トツで1位です目がハート



こんな居心地の良い職場

初めてかもしれん(笑)


今回の通訳常勤(週3だけどw)の

話がなかったら、

まだまだ長く働いていたと

思うなー悲しい



一緒に🥪担当した子は

もう昔からの友達みたいなノリで

辞めてからも遊びたいなー飛び出すハート


そんなわけで

旦那が、焼肉奢ってくれました焼肉


最近、不仲だったから

意外だったー(笑)


焼肉からの流れで

カラオケまで行ってきたマイク


さすがに疲れた昇天


でも、🍞バイト終わって

ちょっとホッとしてる🥲💦


今まで、大型連休は

間、間の日に

バイト行ってたけど

今度は、少しゆっくり出来る大あくび


出勤すれば平気だけど

朝一からのバイトは

結構キツかったかなーオエー


今日で、掛け持ちは終了完了


来週からは

ホントに通訳一本で

頑張ります煽り煽り



バイト先のみなさま

2年間、ありがとう泣


パン🍞買いに行きます目がハートキラキラ