やっと休める!!と思ったら.. | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

今日から、やっと4連休です泣き笑い

やっと、連勤の連続が終わった✨


バイト先の友達が、コロナ陽性で

来れなくなって

やっと解除が解けたみたい🥲


友達曰く

辛さ半端ない、暇さ半端ない

との事だって不安


まさか、友達がなるなんて...

まだまだ油断大敵ですね驚き驚き


そして

気合の入れた友達と代わって

スイッチの切れたワタシ魂が抜ける


旦那を見送った後

二度寝をかまして、

まだボーッとしながら、朝ご飯☕

息子なんか、まだ寝てるよ大あくび大あくび


さー、休みに入ったし

買い物とか、ネットサーフィンとか

まつ毛パーマしちゃおうかな

とウキウキだったんですが....


来たのよ、アイツがネガティブネガティブネガティブ


先週から、ジワジワと姿を表し

ここ2.3日から、私を更に苦しめる

春にだけ、やってくるアイツがーー泣



花粉症。。。。予防予防


朝一で、目が痒い。

鼻水が、夜につれて

どんどん出てくるもやもや


春が一番好きなのになー。

春が一番、しんどいとは...ネガティブ



とりあえず、今日は

エンジンをかけない一日で

行こうと思います知らんぷりキラキラ