温水洗浄便座の取り付け工事を待ってます | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

雲は多いものの
時折日差しが差し込み
穏やかなお天気🌤️
午後からは
雲が暑くなり
少しずつ下り坂になる
予報の大阪ですニコニコ

今天気予報を確認したら
早朝は曇りだった朝の予報
経過した予報が
晴れ時々曇りに変わってるキョロキョロ
過ぎてから変えるのって
ズルい気がしますもやもや

昨日の夕方
工事担当の方から
電話があり
今日の12〜14時に
温水洗浄便座の取り付けに
来て貰うことになりましたトイレ

14時以降なら
マッサージに行こうと
思っていたけど
ちょっと無理みたいアセアセ

朝から
トイレ掃除をして
取り付けの邪魔になりそうな物を
撤去しました

ここのところ
ブログの話題が
「温水洗浄便座」
ばかりてへぺろ

新しい炊飯器の
使い心地と合わせて
また報告したら
この話題はおしまいにします

もうしばらくお付き合い
よろしくお願いします🙇

ではでは👋