病院受診とコストコと祝杯と | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

早朝まで降っていた雨は
すっかり止んで
お昼前には良いお天気に
気温も
それほど上がらず
過ごしやすい大阪ですニコニコ

昨日は
主人の循環器科の受診🏥
術後も問題なく
次の受診は
春辺りになるそう

朝一の予約だったので
思いの外
早く終わって
その足で
コストコへ行って来ました🚗

週末には
激混みなので
平日を利用して正解!
それでも
そこそこの人がいました

前回は
バタバタしていて
ゆっくり見て回れなかったので
今回は
コストコパトロールおいで

お目当ての
国産豚肩ロースの塊や
キャラメルフランは
やはり無くて
前回見送った
ディナーロールぱん🥖
を買いました

パンといえば
楽天で時々買う
コモというお店の
低糖質クロワッサン🥐
何故かコストコに売っていて
お値段も
楽天のセール並み
12個入りの箱を
ひとつ買いました

当分パンは買わなくて済む💦

リンツのリンドールや
メープルシロップ
チーズやベーコン
コストコ通おすすめの
鶏のむね肉etc…

コストコに来ると
ついつい
買い過ぎてしまいます💦

先月ブロ友さんが
買っていた
ローカーミニーズも購入口笛

今回は
甘いものが多いてへぺろ

帰宅して
冷蔵庫に入れるものを
さっさと入れました
(冷凍処理は夜にしました)

寝不足の主人は
少しウトウト
夕方には
かかりつけ医の元に
定期的に受ける
呼吸器検査のため
向かいました🏥

今日の循環器科の
受診の報告と
この頃体調が良くないので
これまた時々受けてる
前立腺の検査も
ついでにお願いしました

会計で
今まで知らずに払ってたけど
前立腺の検査は
「自費」扱いだと知りましたびっくり

なんやかやで
帰りが遅くなり
昨日の日本一のお祝いと
こじつけて
晩ご飯は近くの居酒屋で
祝杯🍻


奥のグラスは娘のもの

私はアルコールが飲めないニヤリ


串カツにお寿司

その後も色々頼んだけど

撮り忘れ


〆の鯛茶漬け


病院二軒の医療費

コストコのお買い物

祝杯の晩ご飯

なかなかの散財の

一日となりました笑い泣き