胃カメラとカットと | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日は朝から快晴太陽
秋らしく
少し冷んやりして
気持ちの良い
大阪ですニコニコ

いつもは
前日あったことを
あれこれ
書くことが多いのですが
今日の話を…

朝一で
「胃カメラ」に行きました

口からではなく
鼻からカメラを入れる
やり方で
ここ数年してもらってます

とはいえ
検査ってしんどいですショボーン
私の鼻は
奥が狭いようで
毎回微妙に痛いし
胃に空気を送られる際
なんとも言えない
気持ち悪さを
感じるし
口の中に広がる
麻酔もえずきそうになる

やっと検査が終わっても
麻酔が切れるまでの
1時間ほどは
飲食禁止🈲
(誤嚥を起こしやすいかららしい)

前日の午後8時以降
食べてないのに
家に着いて
食べ物を前にして
食べられないのは
ある意味
検査で1番辛いかも笑

帰り道
いつもの美容室の前を
通過すると
空いているラブ

どうせ
家に帰っても
しばらく何も
食べられないならと
美容室に寄って
カットしてもらいました💇‍♀️

おかげで
帰宅と同時に
空腹を満たすことが
出来ました爆笑

午後からは
マッサージに行って
身体をほぐしてきます!

ではでは👋