阪神が日本一になって | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

空一面に
雲が広がって
お昼前には雨が
降り出す予報の
大阪です☂️

昨日の大阪の気温は
27℃びっくり
長袖では暑いくらいの
夏日でした
11月なのに…

そして
そして
昨日の夜にも
投稿しましたが

阪神タイガース
日本シリーズを制して
38年振りに
日本一になりました🏆
\(^-^)/

リーグ優勝した時と
同じように
関西のTVは特番だらけ📺

数局は録画して
観られるものを
オンタイムで観ながら
主人と祝杯🍻
(私はお茶だけど笑

明日(今日)は
主人の循環器の病院🏥
さすがに
午前2時前には寝ました

朝はいつも通り
起きたので
完全に寝不足💦

それでもまた
朝のローカル番組が
阪神日本一を
放送しているのを横目に
出かける準備をしましたニコニコ

個人的な感想ですが
昨年
今回の対戦相手でもある
オリックスが
日本一になった時
ここまで盛り上がって
いなかったような気がします
TVの特番や
それ以外のメディアの
扱いも…

もちろん
私が知らないだけ
(他球団には興味がないので)
それなりには
盛り上がっていたのかな?

今日一日は
日本一の余韻を
楽しみたいと思います♪
録画の特番観ます照れ