贅沢なランチに行ってきました | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日も
良いお天気晴れ
ここ数日
夏が戻ってきたような
暑さの大阪です

先日
亡くなった従兄弟の奥さんと
ランチに行くと
投稿していましたダウン

この時行ったお店は

以前私が友達と

ご褒美ランチとして

行ったお店です



前回は

ご褒美とはいえ

一番リーズナブルな

コースでしたが

今回は

ワンランクアップ💕

(従兄弟嫁の奢りです🥰)



酢の物


鱧のおすまし


前菜


お造り


焼き魚


炊き合わせ


天ぷら


鮭ご飯と赤出汁


デザート(シャーベット)

スイカか梨を選べます


前回同様

どれも丁寧に作られていて

とても美味しかった


値段の差は

品数が少し増え

食材のランクが上がった

そんな感じでした


自腹では

なかなか気軽には

行けないけれど

たまーの贅沢に

また来れたらいいな

そんな

贅沢ランチでしたおねがい


娘もお相伴させてもらい

ご機嫌でした♪