1st Love デビュー魂 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

 

なにわ男子 デビューコンサート


参戦中の友達から送られてきた写真・・・
アリーナ(💖形らしい)のこんないい場所
(私は全体が見渡せるスタンド中央が好きなんですが)
ホントは私が参戦するはずだった
3日にジャニーズWESTに連れて行った友達は私と行くのが決まってた
こういう事があるから悩んだけど
気を遣わず行こうと言ってくれていたのに・・・譲ってしまった
譲った友達は、9月に同行する友達と少し揉め事があって
あの人と行きたくないから私に2回行けるやん!と当落の日同行を拒否した
私の優しさ・・馬鹿を見る結果となった
こんなに『なにわ男子』が好きなのに
前日に行けず延期になるわ 滅多にない席を逃すわ
9月に同行する友達は、この10年嵐、コンサート当選1回で席も悪く
なので期待はしてない・・・
東方神起に至ってはファンクラブにさえ入ってなくて毎年連れて行ってた
私達で30回以上当選して当然の様に参戦
そう考えてる自分がイヤになる
今回勉強になったわ
行きたいなら譲らないこと
時に優しさは邪魔になるって事!
申込みが2人までになってこんな問題が起こってくる
家族ファンなのに一緒に行けないとか
今までの4人に戻して欲しいなー