振替公演 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

ゆめみる宝石なにわ男子❤🧡💛💗💜💙💚

のメンバー💚がコロナになって

23日東京から始まるコンサート🎤が延期になりましたガーン

私も来週 大阪城ホールへ行く予定でした

最初はメールで7/28(なにわの日)に振替ってきたから喜んでたけど

恐ろしい事に1日に3公演もする事になっててムキー

メンバー達大丈夫ショボーン?って心配してた

取り敢えず ホテル、バスのキャンセルと取り直し

27日に行く友達との待ち合わせでバスの時間を決めたり

バタバタの時間が過ぎていきました

そして翌日 またもや延期のメール

今度は9月に振替でまたまたキャンセル、取り直しが発生

振替が3連休の初日でホテル料金も高くなった(ó﹏ò。)

そんなのは全然構わない

お楽しみが延びただけだし

あの子達が1日に3公演なんて過酷なコンサートにならなかった事を喜んでます🥰

7人の笑顔で なにふぁむ(ファンの総称)の笑顔もいっぱいになりますように❤

ツアー初日となった7/27は、

本当は私が行く予定だった

いつも4人でコンサートに出かけてたのに

今回は申込みが2人までしか出来なかったから一緒に行く事は出来ない

26日と27日に当選した2人がなにわ男子大好きな私に同行者として誘ってくれた

King & Princeに当選したらそっち行くからいいと言っていた一人がどちらも落選

一人だけコンサートに行けず話し出来ないのは可愛そうだからと悩んだ結果譲った

友達は「気を遣わんでも きっと ○○さんのなにわ愛を知ってるからいいよって言うよ」と言ってたけど

速攻「行きたい‼️」って返事😅

それは、私達4人で7/26〜27の日程で大阪に行く前提だったから・・・

なので なにふぁむでもない2人がツアー初日に行く事に少し悔しさもある

だって アルバムの話しなんて一切しない 

私が買って録ってくれると思ってるのミエミエだもの

私のペンライトも先に使われちゃう(ó﹏ò。)

延期になった事で少し気が抜けたけど

聞き慣れたジュニアの頃の歌が心地よい

ゆっくり聴いていきます

福岡公演が先になっちゃったけど

ボチボチ準備はしていかなくちゃ口笛

7人の笑顔に会えますように💖