マリンメッセ福岡へ | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

車購入後初めての長距離ドライブ

なにわ男子

1st Love Debut Tour 2022  

2年8ヶ月振りに7人に会えた♥


感動して涙が溢れた

Jr時代の曲は特に泣いたわ

前回は若い子ばかりで恥ずかしかったけど

今は年齢層も上がったし男の人も増え 

沢山の人に愛されてるんだなと感じた

みっちー、謙杜君の髪型が変わって大人になったなと思ったし、

今回 丈君のトークの上手さも再確認 

可愛いと思った(⇐この後からほぼ💙点灯)

なにわ男子に欠かせない子 

誰もが欠かせない子達

そして 私の人生に欠かせない子達



楽しい時間をありがどう

旦那さんからも『楽しかった ありがとう』って言葉をもらったよ

これからも成長を楽しみに応援していきます❣

席もスタンド中央ではなかったけど

スタトロでお顔が目の前に見える所だったので💚リーダー、💗みっちーの色白がしっかり見えました

今日 生放送を体調不良でお休みしてる謙杜くん

過密スケジュールだもんね心配

早く良くなりますように