北海道『大高酵素』の工場へ | わかばのブログ~カラダ、月のこと

わかばのブログ~カラダ、月のこと

より元気に、ますます元気に
元気なカラダ作りのヒントを

10月20日~22日

北海道へ行って来ました。

『大高酵素』の工場見学に行って来ました。




大高酵素がどんな思いで作られてきて

どんなことにこだわっているか。

実際にどういうふうに作られているか。

ずっと添乗してくださった社長、

伊達工場を案内してくださった会長、

小樽工場の社員の方。

どなたも創設者の『大高 登』さんの熱い思いを

更に熱い思いで説明してくださいました。

植物の伊吹を 命を 最大限に使って

人間のカラダにやさしく、

そして、パワーをくれるか。

なかなか一言では説明できませんが。
ココロやカラダに不安のある人、

とにかく元気になりたい人。

『大高プレミアム酵素』おすすめします。

10月20日、新月でした。

月のパワーも一緒に使うと

もっと、楽に早く元気になれますよ。


帰りは、台風のかげんで

予定通りには帰れず、大変でした。

帰りの新幹線できれいな虹が。

久しぶりにきれいな虹を見て

台風に振りまわされた疲れが

癒された気がします・・・






より元気に ますます元気に(^^)
わかばドラッグ

奈良県生駒市鹿ノ台南2-3-14
(学研奈良登美ヶ丘より奈良交通バス『鹿ノ台北3丁目』行き
『鹿ノ台東2丁目』で降車徒歩2分 スーパー ISOKAWA 隣
電話0743ー78ー8155
メール:wakabads@gmail.com

健康相談:皮膚疾患・生活習慣病・女性疾患・ダイエット他