大阪マラソン! | わかばのブログ~カラダ、月のこと

わかばのブログ~カラダ、月のこと

より元気に、ますます元気に
元気なカラダ作りのヒントを

昨日、大阪マラソンでした。

息子が出場し、完走。

数年前には、娘も走ったのですが、

その当時、

「何でお金使ってしんどい思いする

のかわからへん(^^;)」

って言ってたんですよね。

息子が就職してもうすぐ3年。

息子の職場の人たちが

マラソンをする人が多く、

その影響で、

マラソンを始めたようです。

とはいえ、

フルマラソンは今回が初めて。

2ヶ月ほど前から

練習していたようです。

でも、ここ1ヶ月、

息子は公私ともに忙しく、

大阪マラソン本番3日前には

体調崩し、

喉の痛み、カラダのだるさを訴えて

きました。

マラソンに向けて、

日本クリニックの牡蠣エキス錠は

飲んでいたので、

更に錠数を増やし、

喉が痛いときはこれ↓



を飲んで、

本番には、ベストな体調で、

目標の記録ではなかったものの、

私たちが予想していたタイムより

うんと早くゴールしていて、

ゴールの瞬間には

立ち会えませんでした(>_<)





ワグラスDは、

即効性のある漢方薬で、

喉の痛みはもちろん、

蓄膿症や歯槽膿漏、

中耳炎、乳腺炎なんかにも

効果のあるお薬です。



『生涯現役、元気で楽しくイキイキと』
そんな毎日を過ごしてしていただく
ためのお手伝いをさせていただいています。

わかばドラッグ

生駒市鹿ノ台南2-3-14(スーパーいそかわ横)
TEL  0120-7970-92
mail:wakabads@gmail.com