ゴールデンウィークに不倫しちゃう人の3つの特徴 | 大川探偵事務所 横浜本部

大川探偵事務所 横浜本部

横浜の興信所【大川探偵事務所】代表の大川と申します。

探偵に関すること。
調査に関すること。
体験談など。
少しでも探偵について興味を持ってもらえるような内容を綴っていけたらと思っています。

ご相談無料。随時承ります。

 

 

 

世間はゴールデンウィーク真っただ中

 

 

年に数回の大型連休。この期間はどこに行っても人が多く各地でイベントも開催されています。ゴールデンウィークはここ数年は毎年調査が入っていますが、今年も例に漏れることなく、、、。かなりの人ごみの中もみくちゃにされながら調査を実施しています。

 

 

さて、そんな探偵の愚痴はさておき、ゴールデンウィークに行われる不倫には特徴があります。今回は3つ、ゴールデンウィークに不倫する人の特徴をお伝えします。暇つぶしに読むもよし、来年の為に覚えておくもよし。是非最後までお付き合いください。

 

 

 

その1.事前準備をしっかりしてる

 

 

ゴールデンウィークに出かけるということは、人が大勢いる場所に行くということ。不倫をしている人で特に男性側は、不倫相手に良いところを見せようと奮闘する傾向があります。特に事前準備は怠りません。

 

 

人気のお店や商品はすぐに売り切れになったり、行列が出来たりしますが、不倫に本気の人はそこも先回り。人気のお店は予約しており、一日のデートコースを完璧に頭で思い描いているパターンが多いです。実際に、対象者らが入ったカフェに後追いで入店しようとしたとき、予約で満席だと断られたことは何度もあります。事前に予約していた対象者らは席に着き、男は得意げな表情を浮かべていました。

 

 

 

その2.警戒しない

 

 

不倫をしている人は少なからず、していない人より警戒心が強いです。というか強くなります。自分がいけないことをしてるとわかっている、バレたら責任を取らなければいけなくなる、そんなことを考えて行動する人は基本的に警戒しています。しかし、その警戒度は人それぞれ差があり、例えば家を出るときはすごい警戒するのに不倫相手と合流した途端警戒しなくなる人も結構多いのです。

 

 

そしてゴールデンウィークは普段警戒している人でも警戒が緩む傾向があります。おそらく理由は2つ。1つはデートが楽しいから。事前に計画していたデートがうまくいけばいくほど不倫相手に夢中になり周りのことは見えなくなります。すっかり浮かれ気分の対象者は最後まで尾行に気づけないでしょう。

 

 

2つ目は人が多すぎること。ゴールデンウィークに不倫する人はなぜか王道な観光地に行きがちです。どこもかしこも人人人な為、ちょっとばかしのことでは周りの人物を把握することは難しいです。木を隠すなら森の中というつもりなのか、いつもよりも街中でのスキンシップも多くなる傾向があります。まさか、自分たちの1メートル後ろに探偵がいるとも知らずに。

 

 

 

その3.ラブホテルに行かない

 

 

連休中は案外昼間でもラブホテルが満室の場合があります。もちろん土地柄にもよりますが、ゴールデンウィークを過ごす不倫カップルはラブホテルに行かない場合も結構あります。その場合どちらかの自宅に行くパターンや温泉街などの観光地なら旅館やお洒落なホテルに宿泊するなど、ラブホテル以外でも不倫カップルの選択肢は結構あるのです。

 

 

ラブホテルではない宿泊施設の場合でも出入りが確認できれば不貞の証拠になります。ラブホテルに行かないからと証拠収集をあきらめる必要はありません。

 

 

 

不倫は年中無休

 

 

今回はゴールデンウィークなどの大型連休あるあるを綴ってみましたが、不倫をする人は世間の連休など関係なくいつでも不倫をしています。仕事終わりの数時間、家族が仕事をしている間、勤務中などなど。普段ずっと一緒いられないからこそ、1日一緒にいれる日は気合も入るし準備もするし警戒するのももったいないと思うのかもしれません。

 

 

世間の不倫者たちは自分はバレていないと思いがちですが、不倫は案外簡単に感づきます。ただ感づいたうえでまだ行動に移していない方が多いだけです。やろうと思えばいつでも不倫の証拠は集められるし不倫相手共々追い詰めることが出来ます。

 

 

今まさに不倫デートの計画を練っているそこの皆さん、このブログを読んで次のデートは気を付けようと思いましたか?

残念ですが、皆さんの不倫は家族にとっくにバレています。証拠も掴んでいて今は皆さんの態度や様子を見ているのです。許すか許さないか。

 

 

ここまで伝えて何を言わんとしているのかわからない方は諦めてください。理解した方は、、、残りのゴールデンウィークをぜひ楽しんでください。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

このブログを見てくれているということは、現在進行形で浮気をされて色々と調べている最中の人もいるかもしれませんね。もしかしたらすでに弁護士に相談したり探偵に相談した人もいるのではないでしょうか。

 

 

相談をされた人の中には、「すぐに証拠を集めたほうがいい」「離婚に向けて全力サポートします」「即日対応致します」などなど、ご相談者様より張り切った業者から色々と提案を受けた方もいるかと思います。でも動く動かないは是非ご自身で判断なさってください。不倫に気づいたのもたまたま今のタイミングだっただけで、すぐに動かないとうまくいかないというものでもありません。

 

 

冷静でいられない時にした決断は鈍く、あとあと後悔することが多いです。まずは自分のペースでしっかり情報を集めて、浮気調査するもしないも皆さん次第、ご自身がしたいように動いてみてください。弊所は、皆さんが動くきっかけになったり、相談をしたいとなった時にお声掛けいただけたら、その時は全力でお手伝いさせていただきます。数ある探偵社から弊所を見つけてくださった皆様との一期一会の出会いを心よりお待ちしております。

 

 

 

HPはこちら
 

横浜 探偵

 

浮気調査 探偵

 

素行調査 探偵

 

ストーカー 相談