名前が覚えやすい! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

今のところ、私がいいと思う主流のメディアはフォーブスです。

 

いつも、適切な情報を流してくれてます。

 

 

この上の動画ですが、トランプの暗殺未遂でシークレットサービスの責任者が議会で尋問されてます。

 

その名前は、チートル(Cheatle)でCheatで瞞すとか欺くとかいう意味にturtle(亀)とかのleで終わってます。

 

そして、犯人のCrooksはCrookで変なやつ、犯罪者という意味でsがついて複数のようです。

 

 

これは、もしかして、わざと?!

 

と不思議になりますけど。

 

 

このミスチートルの尋問への答えが、もう無茶苦茶です。

 

マージョリーテーラーが、事件があった時系列について、しつこく訊いてますが、なかなか答えず、「じゃ、どんな時系列についてなら答えられるんですか?」と聞いたら、「正確じゃない時系列なら答えらえます。」そんな時系列を誰が必要とするんでしょうか?マージョリーテーラーも、思わず吹いてます(笑)

 

とにかく、このチートルは亀のようにしっかりと情報を出さないというのが仕事のようで、欺きと亀というピッタリの名前です。

 

これは、話し合って名付けたとしか思えない。(笑)

 

エンジョイザショーですね。