トランプの歌に込められたメッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

こちらは、共和党全国委員会のフィナーレで、オペラ歌手が風船が落ちてくるのと同時に歌っています。

 

その歌詞がこちらです。(イタリア語)↓

 

 

 

誰も寝てはならぬ!...

誰も寝てはならぬ

姫よ、あなたでさえ

寒い部屋で

星を見よ

愛と希望に震える星を

 

しかし、私の秘密は私の中に隠されている

私の名は誰にも知られてはならない...

いいえ!...いいえ!...

 

あなたの口に

光が輝くとき

 

そして私のキスは、あなたを私のものにする沈黙を溶かすでしょう!...

(...(誰も彼の名を知ることはないだろう、そして私たちは、残念ながら、死ななければならない)。

消え去れ、夜よ!

星よ、沈め!星よ、沈め!

夜明けに、私は勝つ!私は勝つ!私は勝つ!

 

 

 

 

トランプ暗殺未遂後にあったメラニアのメッセージ。

 

メラニア・トランプ 2024年7月14日 私は今、あなたのことを考えています。私たちは常にユニークな連合でした。アメリカ、私たちの優しい国の生地はぼろぼろですが、私たちの勇気と常識が上昇し、私たちを1つに戻す必要があります。夫ドナルドを襲った凶弾を見たとき、私の人生とバロンの人生が壊滅的な変化の瀬戸際にあることを悟りました。夫を守るために自らの命を危険にさらしてくれた勇敢なシークレットサービス捜査官や法執行官に感謝しています。この凶悪な行為に苦しんでいる罪のない犠牲者のご家族に、謹んで心からのお悔やみを申し上げます。このような恐ろしい理由のために、あなたの内なる力を呼び起こす必要があることに、私は悲しみを覚えます。私の夫を非人間的な政治的マシーンと見なした怪物が、ドナルドの情熱、笑い、創意工夫、音楽への愛、インスピレーションを鳴り響かせようとしたのです。夫の人生の核となる面、つまり人間的な面は、政治的機械の下に埋もれてしまったのです。ドナルド、寛大で思いやりのある彼は、最高の時も最悪の時も共に歩んできた。意見の違い、政策、政治的駆け引きは愛に劣るということを忘れてはならない。私たちの個人的、構造的、そして人生へのコミットメント(死ぬまで)は、深刻なリスクにさらされている。政治的概念は、私たち人間に比べれば単純なものだ。私たちはみな人間であり、根本的に、本能的に、互いに助け合いたいと思っている。アメリカの政治は、地域社会を高揚させるひとつの手段にすぎない。愛、思いやり、優しさ、共感は必要なものだ。そして、右も左もなく、赤も青もなく、私たちは皆、この地上界にいる間、より良い生活のために共に戦おうという情熱を持った家族のもとに生まれているのだ、ということを忘れてはならない。