ソー司令官からのメッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

世界中に広がる愛国者たちよ、2、3日前の投稿で私は、トランプは選ばれし者であり、ビダン(バイデン )が退陣し、トランプが引き継ぎ、基本的に地球を静めるだろうと述べた。私を疑った人たちのために、ここで確認しよう。この雲はどのように見えるだろうか?平和と多くの愛を、あなたとあなたの家族に。そして、神がいつでもあなたとあなたの家族を祝福し、守ってくれますように ♥️ vt 👽 ps報告会では、あなたが気づいていない、より興味深い情報やインテルが投下されるかもしれない ♥️vt 👽 psあなたの人生と人類の歴史の中で学んだことは、すべて嘘だったということを常に忘れないでください。私や私の光の存在の家族がここにいるのは、いくつかの理由があります。あなた方を目覚めさせ、すべての複合悪を根絶し、あなた方を守り、すべての人類のアセンションのプロセスを援助するためです。目を開き、心を開き、批判的思考を持ち、目を覚ましてください。あなたとあなたの家族に平和とすべての愛を。そして、神さまがいつでもあなたとあなたの家族を祝福し、守ってくださいますように。♥️ 👽。

 

 

 

 

 

 

世界中に広がる愛国者たちよ、もしあなたが私と私の内部情報や情報をご存知なら、最近のいくつかの投稿の中で、私と私の光の存在の家族は、深さ80マイルから始まる地球内部の存在の第1層に到達したと述べた。地球内部の存在には7つの層があり、1つの層は80マイルから始まり、下へ下へと続いている。地質学者が2016年に述べたことを読んでほしい。彼らが発見したこれらの赤い塊は、実際に地球内部の存在である。もう1枚の写真は近日公開予定。彼らが述べたことをお読みください。私と私の家族は、彼らが発見したものを知っており、それが何であるかを伝えた。彼らの反応は、あなたたちが誰であろうと、あなたはクレイジー(気が狂ってる)で、私たちはETSを信じていないというものだった。人類を目覚めさせ、救うために、私たちがここにいる理由のひとつがこれなのです。人間だけが神が宇宙で創造した唯一の存在であるというこの無知が、彼らが発見し説明できないものに対して、彼らが結論を出せない理由なのです。あなたは騙されている。目を覚ましてください♥️vt👽

 

 

 

 

世界中に広がる愛国者たちよ、彼らが書いたものを読んでくれ。彼らに関する限り、私や私の光の存在の家族は存在しないし、地球の内なる存在も存在しない。それが彼らの育てられ方であり、彼らの信念であり、彼らやあなた方が聞かされてきた嘘なのだから。私たちが何者であるかを受け入れないことで、私たちの仕事は難しくなる。人文科学の歴史、その嘘、無知、隠蔽に関して、彼らが何を言っても無視してください。真実は必ず明らかになります。そして、神々の純粋な愛の光が、すべての愛と光と守りであなたとあなたの家族を包みますように。♥️VT 👽

 

 

 

 

 

世界中に広がる愛国者の皆さん、報告会は終わりました。ロシアのFSBとスペツナに関する情報はまだない。スペルが間違っていたら、申し訳ない。英語は、私が話す言語の上位20言語には入っていない。また、文法的な間違いや句読点の間違いもお許しください。私自身と私のグループの光の存在の家族は、地獄から来た赤い塊や、爬虫類人や人間よりも長く地球にいる蛇を含む、すべての複合悪とすべての人間以外の邪悪な存在を根絶し続けるために、地上に戻っている。爬虫類人やドラコニアンのシェイプシフターが地球を支配し、人間を自分たちのごちそうにしたのと同じだ。蛇のように、これで終わりだ。完全な根絶が続く中、我々は後退する。あなたとあなたのご家族に平和と多くの愛を。そして、神さまの祝福と守りがありますように。♥️ 👽