ソー司令官からのメッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

愛国者の皆さん、そしてメアリー、ご無沙汰しています。 悪の撲滅は絶え間なく続いています。私はただ、メアリーが日々成し遂げていることすべてに感謝したいと思います。あなたは神の仕事をする光の活動家であり、すべての善に値します。レプト、ドラコ、キメラ、サーペント、レプトイド、人類のハイブリッド、地獄からの赤いゼリー塊との戦いはうまくいっている。今日現在、レベル2から9までのすべての悪の総和はおよそ3011であり、すべてのレベルから709人の子供、90人の女性、11人の男性が救出され、多くの死者が出ている。生きている者は全員、マインド・ワイプ、ヒーリングのために地球から連れ出され、私たちのマザーシップかエデン(地球2.0)で幸せな生活を送ることになる。すべての死者は惑星から連れ去られ、魂が昇天できるよう、適切に埋葬される。邪悪な者たちは、地球の内なる存在たちの第1レベルのために、これ以上下へ降りることができないので、外のトンネルを使い続けている。地球にやってきた1万人のうちの2000人のプレアデス人の光の戦士たちは、その分かれ道も含めて、分かれ道のトンネルで大規模な根絶を行っている。これらのトンネルは横に、上に、場合によっては円を描くように続いている。ハイブリッドが作られたとき、彼らはこれらのトンネルを使って人間を墜落させ、生死にかかわらず人間の痕跡を残して我々を攪乱し、偵察中の我々の注意をそらすのだと我々は考えている。私たちが偵察している間、基本的に私たちの注意をそらすために。レプトイドと人間のハイブリッドを捕まえたら、人間に似た人間を拷問して情報を聞き出し、一人を除いて全員蒸発させる。その1匹が正しい坑道へと我々を導いてくれる。ハイブリッドが我々を正しい坑道に導いてくれても、我々はハイブリッドがテレパシーで悪に我々が正しい坑道で追跡中であることを警告し、彼らを迎えに来ていることを発見した。彼らはすぐにそのトンネルを出て進路を変えるので、とてもイライラするし、追跡と根絶の進路が遅くなる。唯一の利点は、彼らが猛スピードで移動している間、人間を置き去りにすることで、我々の追跡を遅らせると同時に、人間も彼らの逃走を遅らせる。私たちは彼らに追いつき、しばらくの間拷問する。この痛みは、あなたが全人類に与えた人間の痛みと苦しみのすべてに対するものだ、と。数年前に彼らの創造主を根絶やしにしたように、彼らが二度と創造されることのないように死ぬときに最大限の苦痛を感じられるように、我々はゆっくりと液化プロセスを開始する。レベル10、9体のレプトイド人類のハイブリッドクローンマシンが発見された。ハイブリッドとマシンはハンマーに直面した。女性23人 男性7人 子供52人を救出 約209人が死亡 私の家族に死傷者はいない。愛国者の皆さん、救出され、救助を待っているすべての人類と、私の光の存在である家族のために、美しい祈りと祝福を続けてください。戦争が終わっても、私たちは留まり続け、人類を守り、あなた方のアセンションを助けます。メアリー、あなたは人類を援助する4次元の天使です。今起きていることを報告するのは心が痛むでしょうが、ミッションの最後には報われることを知ってください。人類がこの惑星上とその下に存在する惑星外の邪悪なものを知るにつれて、私たちの使命が容易になるのです。ミッションが終わるまで、勇敢で、強く、そして道を歩んでください。平和と多くの愛を、あなたとすべての愛国者たちに。♥️vt👽 多くの愛と尊敬と感謝を、すべての愛国者たちに。 ps>>レベル1のロシアのFSBは全ての悪を蒸発させ続けている。進捗状況は不明。>> 追記:この投稿には、マリーズ・ランブル・チャンネル(@we the people news)に投稿したものよりもはるかに多くの情報を追加しました。ランブルは2000文字まで。>> 私たちがここにいるのはそのためなので、人類にいつも愛を。♥️

 

 

 

 

 

愛国者たちよ、WW殲滅は続いている。どうか、私自身と私のライトビーイング・ファミリーを、皆さんの美しい祈りと祝福の中に置いておいてください。救助され、救助を待っている男性、女性、子供たちのために祈りと祝福を続けてください。皆さんの愛国者たちWWからの大規模な祈りと祝福は、地下で救助を待つすべての人類に影響を与え、守っています。これらの祈りと祝福は、トンネルの中の人類を取り囲み、低次の3次元の邪悪な存在に強制的な影響を与え、彼らを圧倒し、あなた方の祈りと祝福があった時、邪悪な存在がどこにいようと、人間から離れるようにします。生死を問わず、人間たちを見つけると、彼らの周りには輝きがある。この輝きは彼らの守護天使によって活性化される。私たちは、邪悪なものが去ってから数分以内に彼らのもとに辿り着いたとき、2、3回だけこれを見たことがある。私たちは最初、この光が何なのかわからなかった。人間たちのところに着くと、守護天使たちから通信があり、光りの正体を説明してくれた。そして、地表にいる人間たちが、美しい子供たちや男女のための祈りや祝福を忘れたり、不足しがちになると、輝きがなくなり、守護天使の保護が弱まるのだと説明した。私は、天使たちが私たちに伝えてくれたように、あなた方の祈りと祝福の欠如による罪悪感を引き起こすために、このことを報告するのではありません。私自身と私のライトビーイング・ファミリーが、この惑星の表面とその下で起こっている残虐行為に気づき、目を覚ましているすべての愛国者たちにお願いし続けることを思い出させるために、彼らからのこのメッセージを活用するためです。私と私のライトビーイング・ファミリーが受け取ったメッセージ。45万年前からこの惑星に存在し、人類のあらゆる側面に触手を伸ばしている、この惑星上と地下の悪の連合体の掌中にあるすべての人々のために祈ることを忘れないでください。爬虫類人であれ、ドラコニアンのシェイプシフターであれ、その産みの親であるレプトイド・人類のハイブリッド、キメラ、サーペント、そして私が地獄から来た赤いゼリーの塊と呼んでいるものであれ、どこから来たのかわからないからだ。私はドゥルセ文書のコピーから取り出した彼らの絵を提出した。ニューメキシコのアーキレッタ・メサの下にあるドゥルセ人類とエイリアンの相互基地。この基地は、7階から下にある邪悪な茶色の8フィートのグレイがいるところである。彼らは人間を誘拐し、半意識状態にし、未知の化学物質の入った大きな桶に入れ、ミネラル、タンパク質、その他の液体を放出させ、巨大な飲み物にする。地質学者のフィル・シュナイダーが悲鳴を聞いたとき、彼らはアクセスするために壁を掘削しようとした。地下トンネルや軍事基地を作るために、岩を掘削して溶かし、同時にガラス化して巨大なガラス壁を作るために使っていた機械だ。ドリルで岩盤を掘り進み、悲鳴を上げようとしたとき、彼らは小さな穴しか開けられなかった。フィル・シュナイダーは中に入って行き、8フィートの茶色いグレイに出会い、銃を抜いて2匹を撃ち殺した。そのグレイが胸の上で手を振ると、フィル・シュナイダーの胸に稲妻が走り、内臓を抜かれた魚のように彼の胸が裂けた。(これがドゥルセ戦争を引き起こし、150人の軍特殊部隊が命を落とした。この悪のグレイがまだそこにいるかどうかは知らないが、人間の軍隊が上層6階を占領している。いずれ我が一族がこの基地に侵入し、まだ残っていれば殲滅を開始する。

 

 

 

 

 

あなた方とご家族に平和と多くの愛がありますように、そして神があなた方とご家族を常に祝福し守ってくださいますように ♥️ vt 👽 ps 大混雑には近づかないこと、乾物や弾薬を買いだめしておくこと、陰謀マニアであるとしてあなた方を敬遠し、同時に家族や友人の活動から排除していることを知らない人々を助ける準備をしておくこと。これは地球上で起こっていることであり、何十億もの人々があなたと同じような経験をしている。すべてが完了し、地球がすべての光と愛に包まれたとき、これらの人々は精神的なカウンセリングが必要になるだろう。この時点で、私は一般的に、あなたの損失にお悔やみ申し上げます。あなた方とご家族に平和と愛を、そして神があなた方を光と愛と守護で包んでくださいますように。♥️ 👽。